2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第440回:東方projectの本なネタ

[ 2010.04.13 03:11 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
恒例の(?)週刊ヲタ徒の時間です(ぉぃぉぃ(^^;)

今回は、東方projectの同人誌&商業誌ネタっス♪

▼みょんぎつねとゆかいないぬみみたち

みょんぎつねとゆかいないぬみみたち

↑可愛さに負けたぁ~~wwww

みょんぎつね(きつねみみようむ)可愛過ぎ~~☆
尻尾のもふもふ感が…(ォ。

他にも、なんでもないトコロでコケるドジっ娘メイド「いぬさくや」(笑)に、文の助手である可愛
いわんこな椛(本人は、わんこでは無くオオカミだとのたまうが、わんこの習性の悲しさが…(^^;))
までも登場…わふー>ω<

同人サークル「THW.jp」の先月の例大祭の最新作っス。
あとがきを見ると、この「みょんぎつね」シリーズは三作目のようですね(^^;)


▼東方三月精(実は第3部に相当)

博麗神社の裏に引っ越して来た、三月精が引き起こす騒動(?)を描いたコメディ(゚▽゚)

東方三月精

↑表紙では、手前に居る三人組の妖精が三月精(三妖精)。
左から…ルナチャイルド、サニーミルク、スターサファイア。
奥には、霊夢や魔理沙の姿が…。

私の所有物では、初の商業向け東方projectコミック誌っス(・ω・)♪

▼はっちゃけ早苗さん あんど はっちゃけ早苗ちゃん

はっちゃけ早苗さん あんど はっちゃけ早苗ちゃん

先の「東方三月精」の作者である「比良坂真琴」さんが描かれた同人誌ですよ(・ω・)♪
元々は、二つの作品だったのを一つにまとめただけだけどね♪

「みょんぎつねとゆかいないぬみみたち」ともども、「とらのあな」の通販で購入~☆


それでは、ごきげんにょ。ヾ(゚□゚@)

コメント


