2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第50回:やっぱり、焼きたてだよね(by あゆ)

[ 2007.02.03 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(笑)

FC2ブログに乗り換えてから、今回で50回目…いやはや、早いですなぁ~(^^;)
こんな徒然ブログを見ていていらっしゃる方々へ…今後とも宜しくです…。
ぺこり。m(_ _)m


遂に、WindowsVistaが発売になりましたか…私の場合は、現状のまま使用するコト
になりそうっス…。

だって、乗り換える必然性が無いもん…(^^;)

使用しているアプリケーションソフトが、

動作条件:Vista以上必須

…となったら、話は別ですが∩( ・ω・)∩

(…と云いつつ、外見だけVistaになっている私のPC「まゆら」( ・ω・))


閑話休題…。

うぐぅな、あゆちゃん(笑)

↑また、某所で描いてみました…「うぐぅな、あゆちゃん」を(笑)。
「Kanon」のキャラ…かな~り昔に、名雪ちゃんを描いて以来で、しかも…あゆちゃんは
今回が初描きで…ポリポリ(^^ゞ
いや~( ̄▽ ̄)ゞ アタマでっかちになってしも~た…ハァ(||| ̄д ̄);
背景がちと判り難いですが、「Kanon PRELUDE」のパッケージイラストが元ネタです…。
∩( ・ω・)∩

私的には、

まっすぐGO~!!

で御馴染み!の(?)「まなび」とかも描いてみたいトコロ…で、一体ドコで描こうかのぅ…。
あぅ~(・ω・ )


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


