2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第441回:今日は、地元の商店街で萌えイベントが(* ̄ー ̄)φメモメモ

[ 2010.04.18 09:23 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
すっかり恒例の(^^;)「週刊ヲタ徒」の時間です(ォィ

タイトルと本編とは関係ないけど…イベントがあるのは事実で(・ω・)♪

▼ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック

ストライクウィッチーズ公式ファンブック

パンツじゃないから恥ずかしくないもん

で、一世を風靡した(ぉぃ(^^;)アニメ版の公式ファンブックですね♪
遅れ馳せながら買いましたよ…アニメ版が始まったのに合わせて漸く(笑)

そういえば…ストライクウィッチーズの第2期が夏に始まると云うけど…また観れないだろうな…。


▼リサイクルショップでげと~★したコミック本二冊

*ストライクウィッチーズ&けんぷファーのコミック版

両方とも、アニメ化された作品のコミック版っスね(゚▽゚)
値段は二冊で700円…(^^;)

ストライクウィッチーズのコミック版「天空の乙女たち」は、アニメ版とはまた違ったストーリーで展
開されるのが興味深いっス…使い魔の存在とか( ・ω・)

けんぷファーのほうは、アニメ版が中途半端で終わってしまった(^^;)から…コミック版で続き読ん
でみようかと…(^^ゞ


▼これまた、リサイクルショップで発掘して来た同人誌二冊(・ω・ )

「魔法少女リリカルなのは」の同人誌「master」ハルヒ☆わはー

よく考えたら…「涼宮ハルヒの憂鬱」と「魔法少女リリカルなのは」の同人誌を買うのは、今回が
はじめて…だったりして(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(´∵`)/
