2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第444回:以前、大阪へ行った時の収穫物 其の壱

[ 2010.04.30 02:27 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼新たにカヲス部屋入りしました♪

初音クロ(笑)&芳佳ちゃん

↑大阪の「らしんばん」でげと~☆した「初音クロ」(笑)&「ソフマップ」でげと~☆した芳佳ちゃ
んっスよ♪
帰りのフェリーの中で撮影(ォ。

芳佳ちゃんは、長い間探していたモノだっただけに…見つかった時は嬉しかったっスww

初音クロ(笑)は、ゲーセンのプライズゲームの景品のようだが(地元では見たことない…)「らし
んばん」で、1200円で売られていた( ゚ω゚ )


▼ポンバシのメロンブックスで収穫した、着せ替えカバー付きコミックス群

メロンブックスで収穫した着せ替えカバー付きコミック群

なんとか、収穫に成功~(・ω・)♪


それにしても…「ひきょたん!!」にしてもそうだが…略称をタイトルとした作品って、結構見掛
けますねぇ~「けいおん!」とか「えびてん」とか…Σ(=゜ω゜=;)

短いですが…それでは、ごきげんにょ。ヾ(゚□゚@)
