2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第446回:以前、大阪へ行った時の収穫物其の弐 プラス

[ 2010.05.05 17:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

3日は仕事でしたが、4・5日は休みでした…明日からまた…( ̄_ ̄|||)

ヒストリーチャンネルで「古代の戦闘史」を観ていたら、「ウェルキンゲトリクス」と云う名前が…っ
て、アレ? 何処かで聞いたような名前が(^^;)…と思っていたら、「レイストーム」の2面ボスで
ある空中戦艦の名前でないの~? …意外なトコロでルーツがあった…(* ̄ー ̄)φメモメモ

▼ゲーマーズなんば店での収穫物

fate stay night 第12巻

▼メロブ&ホワキャンでの収穫物

みょんぎつね冬の日

↑以前紹介した「みょんぎつね」の前の本♪

きまぐれな猫の愛し方

↑ペーパーが入っていたのには驚いた(笑)

ハッピーハッピーフラワーライフ

↑思わず、手に取ってしまった…(ォ。

▼クドわふたーのオープニングCD

クドわふたーのオープニングCD

こんなロリ声だったとは…(注:リトバスシリーズは未プレイ)益々、クドちゃんのファンになりそうだ
(爆)。

私的には、「天地無用 魎皇鬼」の砂沙美ちゃんをもっと幼くしたような声ですねww

▼地獄少女R(リターンズ) & 迷い猫オーバーラン! コミック第1巻

帰ってきた地獄少女「閻魔あい」(アニメ版同様、結構息が長いシリーズですなぁ~)に、有名
ラノベでアニメ化もされた、同名作品のコミック版が出ました( ゚ω゚ )

地獄少女R & 迷い猫オーバーラン! コミック版第1巻

こちらは、地元の本屋で購入♪


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ
