2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第51回:メルヴェイユ2006写真レポ其の3

[ 2007.02.04 23:20 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

遅ればせながら…メルヴェイユ2006のコス写真レポを引き続き…。∩( ・ω・)∩
最後を飾るのは、ヴァンパイアメイド(公式サイトより)こと「Luca」さんっス…。
以前は、確か違う名前だったような気が…(^^;)…とは云え、過去に何度も撮らせて頂
いている方です♪

撮影後のメイドさん&ご主人様(お嬢様)とのゲーム大会があったのですが…私自身は、
「Luca」さんのゲームに勝って、クリスマスプレゼントを貰いました♪
…が、皆の前の手渡しでプレゼントが…

行き成り、地面へとダイブ~あ”( ゚д゚)

…て、お約束ですかww(笑)

ま…プレゼント自体は、結構渋かったですね…有難うございましたm(_ _)m

ゴスロリメイド 其の1

↑ヴァンパイアメイドとの名の通り、ゴスロリチックで統一されてます♪
それ故に、同じゴスロリのリースちゃんともお相子でww
そんな中、ネイルアートがワンポイントアクセントになってますよ…はい♪

ゴスロリメイド 其の2

↑斜め上から…

ゴスロリメイド 其の3

↑あら…?(°o°) 何かしら…この毛??(←アホ毛…ってゆ~んですよ…コレは(笑))

ゴスロリメイド 其の4

↑「Luca」さんの肩に乗るリースちゃん

ゴスロリメイド 其の5

↑最後に…アホ毛がびよ~んとww



今年のメルヴェイユの開催は、現時点では未定ではありますが…また、開催して欲しいで
すね♪(そう云えば、未開催に終わってしまった会員限定のメルヴェイユイベントから、もう1
年か…(´Д`|||))

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


