2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第447回:どんどんカヲス部屋の「住人」が増えているようで(^^;)

[ 2010.05.16 01:48 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…週刊「ヲタ徒」の時間で…先週は、お休みでしたがΣ(=゜ω゜=;)

最近、尻&足の筋肉痛に悩まされ…う~む(^^;) 中々治らない…( ̄_ ̄|||)
お陰で、長時間椅子に座れない…トホホ(T_T)

お絵かきも、ここ何ヶ月も休業中…ネタが無いワケではないんだが、気力が…( ̄_ ̄|||)

▼すたんばい、れでぃ?

高町なのはのBIGぬいぐるみ

ブロッコリーから発売になった「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BIGぬいぐるみ」が通
販で届きました♪

予算の都合で、なのはちゃんだけ購入~(フェイトちゃんごめん…(^^ゞ)

BIGと云うものの、かつての「ぷちこちゃん抱っこぬいぐるみ」や「ミントさん着せ替えぬいぐるみ」に
比べると、一回り小さいのだけどね…(^^;)

しかし、完成度と云う観点からすると…なのはちゃんのほうが上と云う…(  ゚ 口゚)

「ギフト」とか「ムービック」の「なのは…」のぬいぐるみが、変身後であるのに対して…こちらは、
変身前(小学校の制服)と云うのがミソ(・ω・)♪

▼西行寺幽々子&射命丸文 …のぬいぐるみ

西行寺幽々子&射命丸文

幽々子のほうは、とらのあなの通販で…文のほうは、ホワキャンの通販にて購入~♪

ギフトの「ふもふも」ぬいぐるみシリーズは、霊夢&魔理沙だけで押さえとこうと思っていたのに…
(^^;)

▼ねんどろいど東風谷早苗(こちやさなえ)

ねんどろいど東風谷早苗

東方projectねんどろいどシリーズでは、霊夢や魔理沙に次ぐ第3弾っスね♪
そう云えば…未だに箱から出してない…(^^;)

まぁ…出したら出したで、「照れが入った困り顔」にチェンジするけど(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ
