2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第448回:今月は、ねんどろいどの購入比率が高いっスね(^^;)

[ 2010.05.22 02:23 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
筋肉痛が中々治らないorz

▼ねんどろいど柊かがみ&泉こなた

去年の秋に、47CLUBで予約して…今年の4月に配送予定だったのですが、製作上の都合
上で1ヶ月延期になってたのが…漸く、我が家に届きました♪

ねんどろいど柊かがみ&泉こなた 其の壱

そう…埼玉新聞65周年記念バージョンの「らき☆すた」ねんどろいどっスよ(・ω・)♪

基本的には、以前に発売になった「コンプティークバージョン」なんですが…付録で付いていた、
ねんどろいどぷち白石みのる(かがみの場合)&小神あきら(こなたの場合)の代わりに、埼玉
新聞のパーツが付いてくる…と云うモノ∩( ・ω・)∩

ねんどろいど柊かがみ&泉こなた 其の弐

↑コレで漸く…「らき☆すた」主要メンバーの4人が揃いました(ノ*゚▽゚)ノ


▼ねんどろいど巡音ルカ たこルカ付き♪

今年の1月下旬に発売になったものの、短時間で売り切れた「ねんどろいど・巡音ルカ」が今
月に再販されました。

まさか、初音ミク並に売れるとは思いも掛けなかったよ…ルカの完成度は云うに及ばず、付録
の「たこルカ」効果が大きかったのかな?(^^;)


再販の知らせを知った時、ウェブ予約を入れようかと思ったら…無常の

予約不可

の文字…チ───(´゚ェ゚`)───ン(合掌)

それ以来、諦めていたのですが…今月16日の日曜日に何気に立ち寄った「メディオ!」で、1
箱だけあったのを発見…。

ねんどろいど巡音ルカ

ここで逢ったが百年目

…じゃ無くて、

今此処で買わなければ、もう二度とチャンスは無い…

…と云うコトで、財布の中身を叩いて(?)購入~(ぉぃ(^^;)

ねんどろいど&ねんどろいどぷち巡音ルカ &たこルカねんどろいど巡音ルカ&たこルカ


▼なんで私だけ、こんなギャグ顔なんですか~? (朝比奈みくる)

朝比奈みくるのぬいぐるみが加わりました♪

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の3体目のぬいぐるみ「朝比奈みくる」が、当初より1ヶ月遅れて今
月16日にアニメイトで見掛けて購入~♪

写真は、1月に同時発売された、涼宮ハルヒ&長門有希のぬいぐるみに挟まれて、泣き顔に
なっている(笑)メイド服を着た朝比奈みくる…のぬいぐるみ(ォ。


▼おしかり映姫&おさぼり小町

おさぼり小町&おしかり映姫 其の壱

「とらのあな」がシリーズ展開している「東方ソフビシリーズ」も、今や10体を超えましたね(゚▽゚)
当初より、1ヶ月遅れで発売に。

先着購入特典として、キャラクターの名(迷?)言をシールにした東方名(迷?)言集がオマケ
で付いて来ました♪

おさぼり小町&おしかり映姫 其の弐

↑これぞ、マジで「きゃん!」する5秒前(ォ。
嗚呼…小町ちゃんのアクビ顔を見ていると眠気が…(^^;)


そ…それでは、ごきげんにょ~~~~…Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz
