2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第450回:「でじぱら」はデジモノ好きの女の子の夢を見るか?

[ 2010.05.30 21:27 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…今日は、声優の「ツンデレの女王(?)」こと釘宮理恵さんの誕生日
だそうで(* ̄ー ̄)φメモメモ

三ヶ月半ぶりに、オエビでお絵かきしたですよ…そのイラストは、自身のお絵かき掲示板を参
考にしてもらいたいのだけど…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 楽しませて頂きました♪
ここ最近のお絵かきは、数カ月に一回のペースになってきてるな…(・Д・;)

▼でじぱら第5巻(完結)

でじぱら第5巻

5年間に渡って続いて来た、萌えキャラとオーディオ/ビジュアル機器と云う、あるようで無かった
組み合わせの漫画「でじぱら」が、この巻でもって完結~☆

表紙のゼタピー(←AVの精霊)が扱っているのは、アイポッドタッチのようだが…奇しくも、同じ
時期に発売されたアイパッドと同じくアップル製品とは、なんたる偶然?(ォ

最後には、可愛い後輩が出来てゼタピーの同族と主しき精霊も登場して、気になる続きを思
わせて大団円を迎えました(゚▽゚)

でじぱら第5巻での可愛い後輩

↑彼女が噂の後輩♪ もっと活躍が見たかった∩( ・ω・)∩


▼ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 第2巻(完結)

ストライクウィッチーズ天空の乙女たち第2巻

第1巻を中古で購入後、数日後にアニメイトで購入したモノ♪
この第2巻で、アニメ版でお馴染みのキャラが登場するっスね。
前巻に引き続き、兼定クン(←芳佳ちゃんの使い魔)がイイ活躍っぷりしてる(゚▽゚)

個人的には、ネウロイより手強いサルの一団(ぇ?)と、オマケとして入っている予告編のマジカ
ルよしかに笑わせて頂きました(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
