2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第454回:でっかいお世話…じゃ無くてチルノです

[ 2010.06.10 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼コミコミ14に行って来た

はい。インテックス大阪で開催された「コミックコミュニケーション14」(コミコミ)に行って来ました。

コミコミ14の看板

今年で、コミコミ開催10周年を迎えるそうですが…なんで「14」なのかって?

ここ数年は、年に一度の開催だけど…当初は、年に二回開催されてたんだよなぁ…(^^;)

最近ではどちらかと云うと、「こみトレ」の合間に開催される「繋ぎ」のイベントの感があるような
気が…(^^ゞ

いつものように、顔見知りのサークルさんや友人に声をかけたり、同人誌orグッズを買ったり、レ
イヤーさんの写真を撮ったり云々…。
「迎撃」された方々お疲れ様でしたm(_ _)m


▼モンスターチルノ参上!?

以前、ホワキャンの公式サイトで「ど~ん(;゚Д゚)」と登場した「モンスターチルノ」(同人サークル
「すいーと・らぴーぬ」の「さいきょ~チルノ」縫いぐるみを、そのまんま巨大化したようなヤツ)です
が…

モンスターチルノ参上

↑当初は、ネタ画像とばかり…(^^ゞ

まさか、コミコミ14のイベント当日、ホワキャンなんば店の店頭で見られるとは思わなかったよ~
(゚▽゚)

でっかいさいきょ~チルノ

↑いや~( ̄▽ ̄)ゞ 存在感バリバリで目立ってますね~☆ 以前、4月下旬に行った時は
見掛け無かったのだが…こんなに大きいと、持ち運びにもひぃこら一苦労(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
