2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第455回:やっとこさ更新する気力が…

[ 2010.06.18 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
週刊ヲタ徒の時間です(?)…嗚呼、このトコロ満身創痍なもんで…仕事で( ̄_ ̄|||)

▼瞳のフォトグラフ第3巻

瞳のフォトグラフ第3巻

半年ぶりの最新巻っスね♪
地元のアニメイトで買ったのだけど…何故か、一冊しか見当たらなかったゾ?(^^;)

表紙には、待望の(?)ニコンのD300キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
既に生産完了品なんだけど、カカクコム(…の一部店舗)では未だに20万前後の値がつくデジ
タル一眼( ゚д゚)なんだよね(^^ゞ

ワンセグ内蔵のデジイチ…一度見てみたいと思いません? ハルカちゃん(笑)。
(元ネタは、第3巻の14ページより)

▼先週の12日は、能美クドリャフカの誕生日でした♪

…と云うワケで、カヲス部屋のクドちゃんを記念撮影~☆

クドちゃん、誕生日おめでとう其の1

さらに…コンプティーク2010年7月号の付録を付けてみた(・ω・)♪

クドちゃん、誕生日おめでとう其の2

クドちゃん、誕生日おめでとう其の3

コンプティーク2010年7月号

↑久しぶりに買った、コンプティーク7月号。ラブプラス+のポスターがメイン…と云うワケでは無
かったが(ォ。

▼エンジェルビーツのオープニング&エンディングを収めたCD

エンジェルビーツのOP&EDを収めたCD

何かと人気の高い、天使ちゃんがジャケットイラストを飾ってますね♪

オープニング&エンディングのムービーDVDを同梱した初回限定版をアニメイトでげと~☆
最近は、こういうのが流行りなのか…?
ハートキャッチプリキュアのオープニング&エンディングのCDにも、ノンテロップのOP&EDムービー
DVDが同梱されてたし∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ
