2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第456回:「夢じゃないんですよね~♪」 「…シバくぞ(;゚д゚)ァ....」

[ 2010.06.20 22:43 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼ぷろろ~ぐ:うどん県 うどんのだし汁が出る蛇口を開発(毎日jp)


ちょっとマテwwww


香川県…そんな都市伝説(?)を実現化するなよな…ヽ(;´Д`)ノ
また、いらん誤解が増えるじゃないか…(||| ̄д ̄);

因みに…県別「蛇口をひねると出てくるもの」
液体で無いモンが混じっているのがご愛嬌…(= ̄  ̄=)

北海道…牛乳
青森…林檎ジュース
秋田…しょっつる
岩手…わんこそば
山形…芋汁
宮城…フカヒレ
福島…焼き鳥
群馬…コンニャクゼリー
栃木…レモン牛乳
茨城…納豆
埼玉…十万石まんじゅう
千葉…醤油
東京…佃煮の煮汁
神奈川…シュウマイ
静岡…お茶
山梨…葡萄ジュース
長野…イナゴ
新潟…米のとぎ汁
富山…バット
岐阜…鮎
愛知…味噌
石川…ただの水
福井…一次冷却水
滋賀…琵琶湖の水
三重…伊勢エビ
奈良…鹿の(ピー)
京都…抹茶
大阪…オリバーソース
兵庫…揖保の糸
和歌山…梅ジュース
香川…うどん
愛媛…ポンジュース
徳島…すだちジュース
高知…カツオ(←酒とばかり思っていたが…(^^;))
鳥取…梨ジュース
岡山…きびだんご
島根…シジミ汁
広島…オタフクソース
山口…フグ
福岡…豚骨
佐賀…ナタデココ
長崎…カステラ
大分…温泉
熊本…イグサ青汁
宮崎…裏金(←ヲイ…(^^;)
鹿児島…芋焼酎
沖縄…泡盛

▼臓物アニマルぬいぐるみ

まさか、ホントにグッズ化されるとは思わなかったよなぁ…(^^;)
今回のブログの題名のタイトルは、ハラキリトラと私との会話っスね(  ゚ 口゚)

臓物アニマルぬいぐるみ

「とらのあな」通販で注文した、臓物アニマル「ハラキリトラ」のぬいぐるみが届きました(・ω・)♪
昔のしずかちゃんの声で喋るアレですよ(ォ。

ハラキリトラ其の1

「けんぷファー」本編に登場したメッセンジャー「ハラキリトラ」含む4種類が見事にグッズ化。
惜しむらくは…アニメ版がオンエアされてた時期にリリースすべきでしたね(^^;)

ぬいぐるみの材質は「ポリエステル」だそうですが…早い話「もみもみ」したくなるような柔らかい
材質っス♪

ハラキリトラ其の2

ハラキリトラ其の3

当初は、ハラキリトラだけで済まそうかと思っていたんだけど…

ハラキリトラ&セップククロウサギ

↑結局、セップククロウサギをamazonで追加購入するコトに∩( ・ω・)∩
口の悪い田村ゆかり声のあのキャラを( ゚ω゚ )

それにしても…グルーミーよりもブラックなキャラだなぁ…(´▽`*)アハハ


▼涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック

「長門は俺の嫁~」なファンを増加せしめた(?)作品でしたね(・ω・)♪

涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック

今度の高知での劇場公開(6/26以降)で、漸く47都道府県での公開が実現した「涼宮ハル
ヒの消失」の公式ガイドブックを漸く購入~☆
長門ちゃんと共に撮ってみました♪

そういえば…パッケージソフト(ブルーレイ&DVD)化されるのは何時なんでしょ?(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
