2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第459回:「天使ちゃんマジ天使」への道のりは思った以上に険しかった…

[ 2010.07.12 04:46 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼電撃ジーズマガジン8月号

仕事帰りに、付録目当てに久しぶりに買いに行った(今月2日、地元発売から1日経過)のだ
が…まさか、入手に苦労するとは…(°∇°;)

大量に重ねて発売するアキバやポンバシ(地方民も羨む多さ)ですら、発売から僅か2日で完
売する異常事態(!?)に、急遽地元の大手本屋に向かったのだが…案の定、現物無し。

オーマイガッ(;゚Д゚)

郊外のショッピングセンター内にある本屋(4軒目だった…)で1冊だけあったのを発見して、やっ
と確保出来たよ♪ 危うく「難民」に成りかけました…(゚ー゚;Aアセアセ

電撃ジーズマガジン2010年8月号

今回の完売に関しては、一部の者による大量買い込み(ネットでの話題になったが、フツーに
読みたかった者にとってはいい迷惑である…「Rewrite」の特集があっただけに尚更ヽ(;´Д`)ノ)
&エンジェルビーツの最終回の後の発売と云うタイミングの良さ&天使(かなで)ちゃん人気の
絶頂期…と云った要因が重なった為だろう…と思われる(^^;)

ねんぷち「かなで」

そういえば、BS11でのエンジェルビーツの最終回内で、電撃ジーズマガジン8月号のCMが流れ
ていたけど思わず、

売ってねーよ(`・ω・´)

と画面に向かってツッコミ入れた私であった…( ̄_ ̄|||)

アスキーメディアワークスさん、ココは是非再販を…って無理かね?(^^;)

正しく「天使ちゃんマジ天使」

↑噂のねんぷち「かなで」(中央)。流石グッスマ製だけあって、完成度は文句無し♪


▼テレビブロス6/26~7/9号

前出の電撃ジーズマガジン8月号「捜索」の最中にげと~☆

去年の愛花ちゃんに引き続き、ラブプラス+の発売に合わせて、ご当地表紙5種類を揃える
戦法(暴挙?)に打って出た~☆

やってくれたな…テレビブロス(ォ。

所謂、「中・四国版」と云ったのが無いので、凛子ちゃん表紙の関西版ですが∩( ・ω・)∩
勿論、冒頭はラブプラス+特集ですよ(・ω・)♪

凛子ちゃん表紙のテレビブロス

↑表紙が凛子ちゃんなのは、関西版だけ♪

それでは、ごきげんにょ。(・∀・)ノ
