2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第460回:2週間前の中四国東方祭のぷちレポ

[ 2010.07.18 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼中四国東方祭(第1回)

約2週間前に、サンポート高松で開催された東方projectオンリー同人誌即売会「中四国東
方祭」に行って来ました♪

中四国東方祭のカタログ

↑中四国東方祭のカタログ&永遠亭うどん「げ(;゚Д゚)」中四国東方祭開催記念限定版


ただ…今回は、都合上行けなくなった某友人(←前日のムギちゃん(「けいおん!」…のキャラ)
誕生日同人イベントの主催者として、ハッチャケ過ぎて真っ白に萌え尽きた為ヽ(;´Д`)ノ)の
頼みで、「くしゃみさんち~む/Miotec」と云うサークルさんの臨時ヘルパーとしての参加としてだ
けど…(ォ。

所謂、「裏方」としての参加だったので、普段は中々見られないトコロを見るコトが出来たので
した♪

因みに…サークルの隣が「アルケミー」(←ありゃ…ココって、以前に霊夢の名刺ケースを買った
トコロだよ…)で、通路を挟んで前のほうに「あかへんぷく」が…あと、端っこのほうに、東方イベ
ントではお馴染み(?)の「うみねこ亭」が…(ぉ。

コス写真が撮れなかったのが痛かった…パッと見レベルの高いのが多かっただけに(´Д`|||)
当然のコトながら、東方projectイベントには欠かせない(?)

男の娘

も、しっかりと(でも、髭だけは剃ってくれ…とある「西行寺幽々子」の男の娘…(^^;))。


盛況に終わった「中四国東方祭」(最終的には、来場者数が1000人を超えたらしい…)です
が…来年の6月に、第2回の開催が決定しました♪

永遠亭うどんげ 中四国東方祭開催記念限定

↑午後零時半頃に見事に完売した、永遠亭うどん「げ( ゚д゚)」中四国東方祭開催記念限定。
1パック300円。2パック箱詰め1000円…の陣容。
裏のほうでは…かなりの売れ行きっぷり(特に、2パック箱詰めのほう)に、「東雲てぃ」さん(サー
クル主催者)が必死で箱詰め作業していた…と云う∩( ・ω・)∩
私の場合は、今回のサークル臨時ヘルパーの報酬として貰いました(笑)。

サークル「あかへんぷく」さんのマフラータオル

↑うどん「げ( ゚д゚)」以外での(唯一の)戦利品…サークル「あかへんぷく」さんの「みょんぎつねと
いぬみみマフラータオル」(イラストは「都桜 和」さん)


リースちゃん&リースちゃん 其の1

↑恥かしくてモジモジ(微笑ましいww)

リースちゃん&リースちゃん 其の2

↑お互い手を合わせる双子のリースちゃん(違)。 私のリースちゃんは左のほうで…(ォ。
サークル主催者の「東雲てぃ」さんが、愛娘リースちゃんを連れてくる(…と、某友人曰く)と云う
ので、待ち合わせ用に実に数年ぶりにリースちゃんを連れて行ったのだよ…。
イベント終了後に記念に撮影♪ 思わぬトコロに同志が居た(笑)。

中四国東方祭の痛車 其の1

↑イベント終了後になんとか撮れたよ…。

中四国東方祭の痛車 其の2

↑手前にある「イナバ製作所」の入ったステーションワゴンが「東雲てぃ」さんの愛(痛?)車。
(イナバと云っても某物置のコトでは無く、勿論(?)「うどんげ」こと「鈴仙・優曇華院・イナバ」
から…)
パッと見は、フツーの業務用のクルマにしか見えん(ナンバープレートを除けばだが…笑)
最後は、愛娘のリースちゃんを助手席に乗せて帰って行きましたとさ(おしまい)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。