2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第461回:1年経っても相変わらず賑やかな永遠亭&イジられるうどんげ♪

[ 2010.07.22 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼月のイナバと地上の因幡(下巻)

上巻が発売されてから約1年後、下巻が発売になりました♪
今回も、メロンブックスの通販で購入~。

相変わらずイジられる「うどんげ」…(笑)

月のイナバと地上の因幡(下巻)

↑上巻の時と同様に限定版っス♪

因幡てゐ&兎のフィギュア

↑付録のフィギュア「因幡てゐ」 ねんどろぷちぷち「因幡てゐ」とも…(ぉぃ(^^;)
小さいながらも、デキはイイっスね♪


▼ねんどろいど「雪ミク」

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11」Web受注した、ねんどろいど「雪ミク」が一ヶ
月の延期を経て漸く我が家に届きました♪

ねんどろいど「雪ミク」

もう真夏なのに「雪」ミクとは、コレ如何に?(ォ
見ているだけで、涼しく感じそう…(^^ゞ


▼ねんどろいど「フィーナ」

そういえば…「彼女」を紹介するのを忘れていた…(゚ー゚;A
「夜明け前より瑠璃色な」とは懐かしいっスね(゚▽゚)

ねんどろいどフィーナ姫 其の1

↑通常のねんどろいどとは違って、「べっかんこう」さんのイラストを忠実にねんどろいど化したの
が最大の特徴っスね(ポイントは瞳の部分♪)


今年の3月に注文して、先月の25日に無事届きました♪
それにしても…商品が届いた後(当日の夜)に、発送を完了したと云うメールが…

遅いってのww


ねんどろいどフィーナ姫 其の2

↑初のソフマップ専売のねんどろいど。フィーナ姫に続く第2弾はあるのだろうか?


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
