2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第467回:これで私も林檎党の仲間入りっスね(ォ

[ 2010.08.15 15:49 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日は、コミケ78最終日っスね(・ω・)♪
私は、来月のこみトレまで充電中っス∩( ・ω・)∩

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 「Wiiスポーツリゾート」のチャンバラ&ボーリングは接待用としてもイイっス♪

▼結局、我慢出来ずに…

弟のiPhone4(32G-BLACK)

噂のiPhone4…じゃ無くて、

iPod touchですよ♪ 其の1

iPod-touch(2nd Generation 8GB)を∩( ・ω・)∩

(因みに…iPod touch (3rd Generation) と iPod touch (2nd Generation) は、裏面のモデル
番号で識別可能っスが、現在ラインナップしている中では、32GB&64GBモデルが3nd
Generationっスね(゜v゜)♪)

いかん…どうも、弟の病気が移った模様(マテ(^^;)

iPod touchですよ♪ 其の2

昨日、地元のアップル製品を扱っている家電量販店デオ2に向かい、意を決してげと~☆

クドちゃんの痛エアージャケット(笑)

↑所謂「痛エアージャケット」を装着~トイ・プラ製の(爆)。

本来は、iPhone3G(3GS)専用なのだが…厚みが違うだけで(iPod touchのほうが薄い)幅が
同じなのでなんとか装着可能♪(iPhone4は構造上無理…)


他にも、防水ケース(防水イヤホン&ストラップ、アームバンドが付く)やUSB接続ACアダプター
も購入。


ウォークマンとも比較検討していたのだけど、エンタメ性&操作性を重視してこっちに(・ω・)♪
(…とは云え、弟のiPhone4の影響が大きかったのは確か(笑))

音質は…ウォークマンとはいかないが、それなりに聞けるレベル…と云ったトコロか(^^;)
しかし…動画再生(&ウェブブラウジング)では、画面の大きさがきいていて中々快適に閲覧
出来たっスね♪


そう云えば…ウチの妹(ダンナさんが居る)が二ヶ月程前から、iPhone-3GSを新たに所持して
ケータイ2台持ちになっていた…と云うオチ(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(・∀・)ノ
