2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第469回:なんだかんだ云ってiPod-touchをマルチ活用している私

[ 2010.08.29 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…。

いやはや…約二週間放ったらかしにしてたな…(^^ゞ
来週は、こみトレ16当日を迎えるのに…何やってるんだろ( ̄_ ̄|||)

▼その後のiPod-touch

まずは、簡単なトコロで壁紙変更から(笑)↓

現在のiPod-touchのロック画面(ォ

まぁ…なんだかんだ云って、iPod-touch(2nd Generation 8GB)を順調に使ってますよ♪
iTunesを活用して、音楽や動画、購入アプリの同期云々…。

その間に、手持ちのiPod-touchの更なる真の実力を引き出すべく、

iPodの真の力を引き出す本

↑地元の本屋でげと~☆

タイトルからして、そのまんま(爆)

iPhone4やiPad等の活用本が並んでいる中で、うってつけのモノを探し出しました(゚▽゚)
iTunesの基本活用や、動画&音楽の変換テクニック等…。

三才ブックスらしく、裏活用もしっかりと…iPhoneやiPod-touchユーザーなら、一度は名前ぐら
いは聞いたことがある(かもしれない)禁断のJailBreakのやり方も…(ま、あちこちで紹介されて
るから、禁断でもなんでも無いんだけど…(^^;)


後日譚だが…ウチの弟のiPhone4は、既にJailBreak済みだった…と云うオチ∩( ・ω・)∩
(ホーム画面に「Cydia」という、裏AppStoreアプリ(爆)が追加されているので判った)

iPhone4のブラウザ「Safari」を使ってのJailBreakと云うからコレだろう…(^^ゞ


え? 私のですか? 購入後直ぐに、最新のファームウェア4.0.2にアップデートしてしまっている
からJailBreak不可ですよ(笑)。

参考:iOSアップデートで、JailBreakme使用不可に(modpod.jp)


それでは、ごきげんにょ。(・∀・)ノ
