2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第471回:もう「こみトレ16」の前日になってる…(^^;)

[ 2010.09.04 06:12 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

iPod-nano(6th Generation)は、最早

iPod-pico

…と改名すべきでは? アップルコンピュータさん(笑)

ここまで変わると、まるっきり別物だって…(^^;;;;;)


▼手のひらで、マナカをプロデュース♪

「とらのあな」通販(恒例ですが)で、遅れ馳せながら届きました♪
私としては、初の「ラブプラス」フィギュアですよ(肝心のゲーム持ってないけど…笑)

ねんどろいど高嶺愛花

あと、残り二人も出るのね∩( ・ω・)∩


▼カヲス部屋にフェレットありき?

カヲス部屋に、また新しい住人(?)が加わりました(・ω・)♪

ユーノくん其の1

単なるフェレット(…のぬいぐるみ)じゃないか~? …と、思われがちですが。

なのは&ユーノくん

全ては、彼女が一匹のフェレットを助けた事から始まった…


そう、「魔法少女リリカルなのは」のユーノくん(フェレットversion)なんですよ(゜v゜)♪

ユーノくん其の2

地元のアニメイトで、思わず衝動買い…(^^;)


▼「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」第4巻&第5巻が同時発売

完結に向かって盛り上がって来ました♪

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編第4巻&第5巻

個人的には、沙都子ちゃんの高笑い

をっほっほ

…に尽きますね(ぉぃ…(^^;))


▼「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2巻

今回の表紙は、ゴスロリ娘の「黒猫」…って、こんな格好でいいのか?(笑)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2巻

第1巻に引き続き、アニメイト/ゲーマーズ版が出ました(・ω・)♪
第1巻を含めて二冊入るボックス付きですよ(写真左側)


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
