2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第472回:こみっくトレジャー16から一週間後…

[ 2010.09.12 23:25 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

最近、PC「まゆら」上で、アーケードエミュレータを起動させて遊んでいる「でじあっき」っス(゚▽゚)

早いもので、こみっくトレジャー16が終了して一週間とは…(^^;)
毎度のコトながら…仕事から帰ると殆ど、

ばたんきゅ~

な毎日を送っていて…時折、前出のアーケードエミュで遊んでいたら、もう寝る時間…(^^ゞ

あとは、手持ちのiPod-touch(2nd Generation 8GB)に、いろいろ曲を詰め込んだり…


こんなんばっかり(||| ̄д ̄);


こみトレ16のカタログ

さて…先週は、「こみっくトレジャー16」が開催された「インテックス大阪」に行って来ました♪
もうすっかり、恒例行事と化してますが∩( ・ω・)∩

イベントでお会いした方々…お疲れ様でした(;゜△゜)ノ

こみトレ16でげと~☆した東方project関連の縫いぐるみ

↑こみトレ会場でげと~☆した、東方projectの縫いぐるみ群…これだけで、予算の大半が消
滅(ォ。

ぽぽたん(笑) 其の1

↑自称「ぽぽたん」(笑) 企業ブースで出店した「だんでらいおん」のマスコットキャラ「たんぽぽ」
ちゃんのパペットなのだ♪ 殆ど衝動買い(爆)。
パッと見は、「メロンちゃん」に「はちゅねミク」を足して2で割ったような…(ぉぃ(^^;)

今月24日には、新作「超限勇希ムゲンフィニティ」が発売予定とのコト。

ぽぽたん(笑) 其の2

↑やだ!恥ずかしい~(そりゃまぁ…考えてみたら、彼女は上半身ハダ…(殴)

妖精大戦争&魔理沙と6つのキノコ

↑イベント前に、「とらのあな」でげと~☆した東方project関連。
両方ともPCソフトなんだけど、まだインストしてないな…( ̄▽ ̄)ゞ

魔理沙と6つのキノコ 裏面

↑元ネタは勿論、マリ(ピー)と6つの金(ピー)でしょ?(笑)
ファイヤーマリ(ピー)な霊夢魔理沙に、バニーマリ(ピー)を彷彿させる「うどんげ」魔理沙…(ぉ。

それにしても…黄昏フロンティアの作品なんて「ひぐらしデイレイク」以来だよ…。

妖精大戦争 裏面

↑チルノちゃんのイラストを見れば判るかと思うけど…比良坂真琴さんがキャラデザ担当(゚▽゚)
それにしても…弾幕を凍結させて進むと云う発想が、なんたる強引wwww

今更ながら気付いたけど、チルノちゃんも妖精だったんだよな…(ぉぃ


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
