2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第473回:iPodをげと~☆して、早くも一ヶ月…

[ 2010.09.19 23:59 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…。

現在のロック画面「クドちゃん」其の2

↑現在のロック画面。気分次第で任意に変更するけど、クドちゃんの出番が多いっスね~♪
(笑)

またまた一週間が経過ポカーン( ゚д゚)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 早いもので、iPod-touch(2nd Generation 8GB)をげと~☆して、林檎
党員(ぉ)になってから、一ヶ月…。

専用ジャケットを取り付けた

↑専用のプラスチック製ジャケットを取付けて、合わせて液晶保護フィルムを貼り付けた。


▼iOS4.1にアップデート

ファームウェア更新中の場面

↑ファームウェア更新中…のiPod-touch

iOS4.1に更新された

↑ファームウェア(iOS)が「4.1」になった(=ω=.)

更新後のホーム画面

↑ホーム画面では、「GameCenter」のアイコンが増えた以外は特に…(^^ゞ


▼アップル公認アプリにも、東方projectの「ゆっくりしていってね」が♪

AppStoreでも、「ゆっくり」と検索するだけで発見出来るっス…勿論(?)無料(゚▽゚)

iPhone/iPodTouch向けアプリにも「ゆっくりしていってね」

↑キャラ選択画面。キャラの横の矢印をタップして選択して、中央部をタップしてゲーム開始。

「ゆっくりしていってね」と、素早く正確にタップ(笑)

↑「ゆっくりしていってね」と、短時間に素早く正確にタップするのが目的…そんだけ(笑)。
私の場合は7秒台…(^^ゞ


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
