2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第474回:初音ミク…じゃ無くて、初音クロが再び降臨~

[ 2010.09.24 01:45 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼プライズリボルテック「クロ・初音ミクバージョン」

基本的には、アーケードゲームの景品用…のハズだが、何故か、地元のメディオで1200円で
売っていたので、思わずげと~☆

プライズリボルテック「初音クロ」(爆)

以前、大阪の「らしんばん」でげと~☆した、「コスプレニャ!ぬいぐるみ クロ・初音ミクバージョ
ン」と同様に、「どこでもいっしょ」と「初音ミク」のコラボっスね(・ω・)♪

ネギも付いてるよ♪

↑「トロ」と「クロ」の全二種類。勿論(?)ネギも付いているヾ(゚□゚@)
ミクのコスチュームはキャストオフ可能で、通常の(??)姿にも(ォ。

はちゅねミクと初音クロ

↑ねんどろいど「はちゅねミク」と並べてみた♪
因みに…プライズリボルテックは、通常のリボルテックよりも大きめになっている(゚▽゚)

奇しくも、カヲス部屋では初のリボルテックとなったワケだが…よりによって、

初音ミククロ

になろうとは…(´▽`*)

▼紅魔館のお嬢様、ねんどろいど「レミリア・スカーレット」

毎度の如く…「とらのあな」の通販でげと~☆ これで、ねんどろいど「東方プロジェクト」も5体
目っスね(・ω・)♪
(「ねんどろいど・ぷち」を入れると、8体ですが…霊夢が被るけど∩( ・ω・)∩)

紅魔館のお嬢様

今度は、妹の「フランドール・スカーレット」の出番(=発売)が控えてるし(* ̄ー ̄)φメモメモ

今度、紅魔館のメイド長「十六夜咲夜」と組み合わせてみるとしよう…(^^;)


▼おっはよ~ん(゜v゜)♪ とある佐天の…

とある佐天の…?

幻想御手(レベルアッパー)…じゃ無くて…うぷぷぷぷ…駄目だ…不覚にも笑ってしまった(^^ゞ

「こみっくトレジャー16」での、同人サークル「ぴこぴこ亭」での戦利品である団扇なんだが(゚▽゚)
大いにウケましたよ…コレ(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ
