2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第54回:コスメル13(…10?)写真レポ 其の1

[ 2007.02.12 22:22 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…。∩( ・ω・)∩

え~昨日ですが、新大阪センイシティ「ゆめっせ」で行われた「コスメル13」に行って来ま…

コスメル10???

アレ? コスメル…10回目…でしたっけ??? てっきり、13回目かと思ってましたが…(^^;)
いや~( ̄▽ ̄)ゞ ひょっとして~大阪のセンイシティで開催されたのが、10回目ってイミっ
スか~?(||| ̄д ̄);

おしえて~えらいひとww (マテ…(^^;)

それでは…今回、撮らせて頂いた方々をダイジェストに紹介…と云うコトで♪
(敬称略)

シーラ(「魔法少女隊アルス」より)

↑シーラ(アニメ「魔法少女隊アルス」より) as 「鈴羅(れいら)」

「魔法少女隊アルス」とは…いや~( ̄▽ ̄)ゞ結構渋いのをチョイスしましたね~☆

今回のコスメルで、最初に撮らせて頂いた方です…。

雛菊らら(「双恋」より)

↑雛菊らら(アニメ「双恋」より) as 「まか」

あの…双子の美少女が沢山出てくる「双恋」ですが、その中の「雛菊らら・るる」姉妹の片
割れっス♪

結構写真に撮られるのに慣れているらしく、いろいろなポーズを取ってくれました☆
まぁ…背丈の違いは置いとくとして…(元キャラが「しょ~がくせい」ですから…(^^;))、白ニー
ソと云うトコロが、お増せな「らら」ちゃんらしくてイイっスね(笑)。

シャロン&サツキ(「クイズ・マジックアカデミー」より)

↑シャロン(「クイズ・マジックアカデミー」より) as 「水柑(みかん)」(右)
サツキ(「クイズ・マジックアカデミー3」より) as 「ユエ」 (左)

くそ~~ヽ(゚д゚)ノ パッと見で気が付か無かった…このトコロ、ゲーセンに行って無いし…。
_| ̄|...(((●

ゲーム自体は有名だけど、コスプレとしては案外レアもの?(^^;)

シャロンは、QMAシリーズ(1~4)を通じて登場するキャラっスね♪
それにしても…あんな高ピーな(死語?)キャラでしたっけ?(ぉ
QMA3から、所謂「ツンデレ」になりました(笑)。

サツキは…え~と(「‥)、QMA3から登場してますねぇ…ユウ(弟)&サツキ(姉)として。
弟は既に事故死していたが、姉の禁断の術で復活…したものの、それ故霊体となって
しまった…。
(成る程、三角頭巾はその為か…ポリポリ(^^ゞ)

「ローゼンメイデン」より

↑蒼星石(「ローゼンメイデン」より) as 「きのきのこ」 (左)
水銀燈(「ローゼンメイデン」より) as 「MAKI」 (中央)
翠星石(「ローゼンメイデン」より) as 「蒼月水余(そうずきみづよ)」 (右)

雪華綺晶(「ローゼンメイデン」より)

↑雪華綺晶(きらきしょう)(「ローゼンメイデン」より) as 「鶴鵝仁琥」

雪華綺晶なんて、去年のこみトレ以来の撮影っスね…。
撮影中には、妙にドキドキしながら撮ってました(笑)。

真紅&薔薇水晶(「ローゼンメイデン」より)

↑真紅(「ローゼンメイデン」より) as 「赤西紅子」 (左)
薔薇水晶(「ローゼンメイデン」より) as 「真児(まこ)」 (右)

今回のコスメルで最後に撮らせて頂きました…。

う~む(^^;) どこか~で見たコトがあるような~と思っていたら、去年のコスメル9(京都)
で、「ローゼンメイデン」の金糸雀(かなりあ)&雛苺を撮らせて頂いた方々でした…。
しっかりと覚えていましたね…オリのコトを∩( ・ω・)∩

そして…丁度隣に居た、先のローゼンメイデンドール3体を召還(?)して「合わせ」♪

ドールが5体(「ローゼンメイデン」より)

コスメルに行く度に、「ローゼンメイデン」のドールをコスされている方を何人か見掛けます
が(やはりと云うか…まだまだ人気が高いですねww)、各々のコスの完成度が高いっス☆


え~ココでは載せて無いですが…実は、会場に父娘連れが来ていました…。
しかも…その娘のコスが、

メイド服キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

私自身、数枚撮らせて頂きましたが…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 可愛いかわいいww
でも、写真慣れしていないのか、表情が硬かったのが惜しい…(||| ̄д ̄);
お父さん(?)が、娘の機嫌取りをしてましたね…ヤレヤレ┐(´~`;)┌
カメラの前以外では、跳んだり跳ねたり&笑顔を見せてました♪
勿論、レイヤーさんやスタッフ(女性が多い)の間での人気は絶大(?)でしたね♪


ようじょレイヤーさん侮り難しww
↑(ぉぃ…(^^;)


序に…同じ日にレイヤードに行かれた「もゆるん」氏の報告によると、レイヤードにも「よう
じょレイヤーさん」が来られていたとのコト。
実際に写真を拝見したのですが、こちらのほうが可愛かったっス(笑)。


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


