2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第477回:あゆあゆ~☆

[ 2010.10.03 23:58 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

あゆあゆ~ 其の1

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼月宮あゆちゃんのぬいぐるみが、トイプラから…

地元のアニメイトで売られていたのを見て、思わず衝動買いwwww
他に、神尾観鈴ちん(…のぬいぐるみ)もあったけど、今回はあゆあゆにしました(゜v゜)♪

天婦羅武露愚の記事によると、古河渚ちゃんのぬいぐるみも発売されてた模様だが、地元で
は確認出来ず…(再販された、クドちゃんのぬいぐるみはあったけど…(^^;)

あゆあゆ~ 其の2

Key10thのグッズの一つとして、発売されたものなんですよね♪
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 可愛らしい~タイヤキ持たせたいトコロ(゚▽゚)

あゆあゆ~ 其の3

↑後ろから。あの「羽付きリュック」も見事に再現っ♪ ちゃんと、カバンのフタを開けられるのが
凝っている。


▼プリンセスラバーのコミック二種

エロゲー原作の作品ですが、アニメ化(一般向け…主人公の哲平が、原作と違って剣術の達
人たる好青年として描かれていた)もされているので、ご存知の方も多いかと。

プリンセスラバーのコミック2種

↑左側のほうが先に発売されていて、右側がつい最近に発売されたばかり。
シャルロットのルートでの話だけど、終わり方が好対照なのが面白い♪


▼あそびにいくヨ! コミック版第1巻

Us It goes to play in your house…あ そ び に い く よ

あそびにいくヨ! コミック版第1巻

少し前まで、アニメ版が終了した「あそびにいくヨ!」のコミック版第1巻っス♪
元々は、ライトノベルが原作なんだけどね。


▼学園黙示録H.O.T.D コミック版第4巻

H.O.T.D コミック第4巻

アニメ版では、丁度この第4巻の終わりで終了したんだよねぇ…( ゚ω゚ )

リビングデッドに郊外のショッピングモール…まるっきり「ドーン・オブ・ザ・デッド」の世界だな(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(´∵`)/
