2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第478回:アシストロイドが「あ そ び に き た ヨ!」

[ 2010.10.10 22:14 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

前回のブログでの「Us It goes…」の部分で、「I」(大文字のアイ)と「l」(小文字のエル…って紛
らわしいんだヨ!)を間違っていたので修正(恥
(なお、現在は修正済み)

さて…

「あそびにいくヨ!」で、キャーティア人のエリスちゃんが使っている「アシストロイド」が、シーエムズ
コーポレーションから、粗等身大でぬいぐるみ化されてました♪

アシストロイド 其の1

先月の中旬には、既に発売されてたらしいのだけど、私が知ったのは今月初旬…(^^;)

気に入って買おうとしたけど、シーエムズコーポレーションのネット通販では元々無くて、amazon
等では軒並み全滅…なんとか、ホビーストックで僅かながら在庫があったようなので即注文…
したら、二日程で届きました~(゜v゜)♪

アシストロイド 其の2

↑手書きの「ひらってください」の文字がイイっスね♪


ひらってかってください


…だったら、もっと笑えたのだが∩( ・ω・)∩

値段のほうは、カード払いにしたので配送料を含めて5000円弱で収まった( ゚ω゚ )
(つまり、定価の15%引きだったのだ)

アシストロイド 其の3

アシストロイドは言葉が喋れないので、プラカードで意思表示をするのですが…そのプラカード
もしっかり付属♪

おはやございまし(笑)

ただ…私が購入したロットでは、プラカードの取っ手の部分が外れていた(ぉぃ)のだけど…屋
外用強力両面テープでくっ付けて復活させました(ォ。

あと、首の鈴はホンモノで、ちりんちりん鳴りますヨ(゜v゜)♪


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/


あそびにいくヨ! 公式サイト
