2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第479回:コミックでも、キルミン!する!?

[ 2010.10.17 23:35 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがまに日暮…。

▼はんざわかおり「キルミンずぅ」全1巻

りぼんで連載されていた、アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のコミック版「キルミンずぅ」が、漸
く発売になりました(゚▽゚)

りぼんマスコットコミックなんて買うのも久しぶりだな…「赤ずきんチャチャ」以来だよ(^^;)

キルミンずぅ 全1巻

本編の1~9話(あにゃまる1~ラストあにゃまる)&スペシャルエピソード「おばあちゃんとニャン太
郎」&特別篇&カラーピンナップを収録。

コミック版一冊に収める為に、リコとケンのラブコメがメインのキルミン騒動記になってますね♪

アニメ版でも話題になった(?)カノンちゃんも登場するけど、あくまでリコの恋のライバル役に徹
してる印象でした( ・ω・)
アニメ版のようなアニマリアンでは無く(但し日光に弱くて、日傘を愛用しているトコロはアニメ版
と同じ)、服装もアニメ版とは異なり、童話のオヒメサマ(←リコ談)のような感じの可愛さ(゜v゜))


▼ハートキャッチプリキュアが表紙のTVBros

地元の本屋で見掛けて、思わず買ってしまった…(´▽`*)アハハ

ついこの間まで、ラブプラスの凛子ちゃんが表紙のブロスを買ったと思ったら…今度は、ハトプリ
とは…(ぉ。

ハトプリが表紙のTVBros

今月下旬から公開される、ハトプリ劇場版に因んでの描き下ろし表紙であろう…冒頭部分が
プリキュア特集になってました♪

キュアマリンの表情に萌えた方も多し?

↑キュアマリンの表情に萌えた方も多かっただろうな…(笑)


▼らき☆すた 第8巻 アニメイト限定版

他にも、表紙デザインが違うゲーマーズ版もあるようだが…(= ̄  ̄=)
個人的には、第6巻を買って以来ですねぇ…(第7巻は買ってないし(゚ー゚;Aアセアセ)

らき☆すた 第8巻

↑元ネタは、「そらのおとしもの」ですよね(・ω・)♪ (そういえば…「そらおと」も同じ角川コミッ
クだったな…(^^;)


▼しゅごキャラ!第12巻特装版(最終巻)&ローゼンメイデン第4巻

しゅごキャラ! 第12巻

もものたね…もとい、PEACH-PITの「しゅごキャラ!」も今回の第12巻で完結。
いい終わり方でした♪

ローゼンメイデン 第4巻

蒼星石が表紙を飾っている第4巻。こちらも今回で一区切り(゚▽゚)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
