2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第481回:キャラ★フェス3に行って来た♪

[ 2010.10.31 08:06 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

先週は友人と共に、「キャラ★フェス3」に行って来ました(゜▽゜)/
ダイジェストに、写真中心のレポをお送りする(^^ゞ

キャラ★フェス3のバナー

↑今回は、丸亀にまで範囲を広げた、香川の商店街復興萌えイベント「キャラ★フェス」
イラストを描かれた「津々巳あや」さんは、イベントが行われた香川出身の方だそうで…。

私は、第1回目の頃から連続一般参加っス。

着ぐるミク(笑)

↑着ぐるミクwwww 香川特産(?)の「みくせん」のPRをしてましたね♪

ヨネギーズの白ネギタオル…キャラ★フェス3の会場にてげと~

↑鳥取県米子市から、特産(?)のヨネギーズの白ネギタオル(外見はただの白ネギ…笑)
地元では入手不可のグッズなので、早速会場でげと~★(ぉぃ

フォーチュンアテリアルカー

↑アニメ化もされた「フォーチュンアテリアル」の痛車

リースちゃんだ♪

↑リースちゃんが乗っている♪ 同じ「オーガスト」繋がりっスね(゚▽゚)

優希ちゃんへの愛情たっぷり♪ 其の1

↑優希ちゃんへの愛が感じられるww とある通りすがりのおにゃのこが「可愛い~」と♪

優希ちゃんへの愛情たっぷり♪ 其の2

↑岡山某所に出没する模様…(^^;)

伊織様~★(ォ

↑こちらは、「アイマス」水瀬伊織様の下僕(?)カー(ぉぃ(^^;)

高槻やよいの痛車 第1回目の時からの参加

↑キャラ★フェス第1回目から参加している「アイマス」の高槻やよいカー

うっうー!

↑うっうー(゜▽゜)/

でかふもれいむが乗っている♪

↑「でかふもれいむ」が乗っている…でかい…(  ゚ 口゚)

中々格好良いデカレンジャー(ピンク)の痛車

↑懐かしのDEKARANGER…それも、ピンクカラーの( ゚ω゚ )
写真には撮らなかったが…背後のブラックロックシューターのCORVETTEも、格好良かったコト
も付け加えておく…(^^ゞ



今回の第3回目では、屋外ライブのゲストに「きただにひろし」や「高橋英樹」他が来ていたコ
トもあって、例年に無い盛り上がりを見せてました♪

ただ…痛車展示周辺やライブが行われたジャンヌガーデン付近の盛り上がりとは対照的に、
旧オーパ周辺が相変わらず寂しいのがちと…今後の課題ですかね? (^^;)


それでは、ごきげんにょ。(´∵`)/
