2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第483回:東方プロジェクトのフィギュア群をまとめて…

[ 2010.11.07 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼東方projectセット 第二章

東方projectセット第二章

東方projectねんどろいどぷちシリーズ三体セットの第2弾っスね♪
パチュリーやアリスは、今回が初のねんどろいど(ぷち)化(゜v゜)♪


▼とらのあな東方ソフビシリーズ なかよし空(うつほ)

なかよし空(うつほ)

「フュージョンしましょ」でお馴染みの(?)霊鳥路空(&お燐(猫バージョン))っス。

それにしても、空を「うつほ」って読むとは…今回初めて知りました…読めそうで読めない、難
読名っスね(* ̄ー ̄)φメモメモ


▼とらのあな東方ソフビシリーズ はっちゃけ早苗さん

はっちゃけ早苗さん

はっちゃけあやよさん早苗さん…とあるけど、癒し系とはまた違ったこの笑顔(?)は、歴代東
方ソフビシリーズでもインパクトあるなぁ~(ォ。


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
