2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第485回:R-TYPE for iPhone/iPodtouch攻略の為に…

[ 2010.11.14 23:17 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

え~地元のデオ2で、ブライトンネットのiPhone/iPodtouch用タッチペンを購入してみました。

タッチペン買いました

何故かって…それは、以前AppStoreで購入した

R-TYPE for iPhone/iPodtouchのメイン画面

R-TYPE対策なんだよね(笑)

タッチ&タップ操作をしていると、指が邪魔になって敵弾が見難いのに加えて、指の汗で動き
難くくなって自機が操作不能に陥る(トホホ…)ので、その対策の為っス∩( ・ω・)∩

(一応、他にも「タッチ&ティルト」や「バーチャル方向パッド」もあるけど、これらは論外…)

そのお陰で、以前より操作性が向上して、自機無限モードで漸く6面に辿り着きました(゜▽゜)
(…とは云え、相変わらずムズイのに変わりは無いが…(^^;))


さて…R-TYPE for iPhone/iPodtouchをプレイしている内に、思わぬレア画面に遭遇してし
まったので報告~コレだ↓

R-TYPE for iPhone/iPodtouchのレア画像

ビデオゲーム版のキャプチャ画像では無いですよ…右上の一時停止タップボタンに注目っ!

なんらかの拍子で出現したらしいけど…通常は、iDeviceタッチパネル用のオリジナル画面に差
し替わっているので、全く見れないハズなんだが…移植元(フランスのメーカーのようですね…)
は、アイレムオリジナルのタイトル画面もバッチリ移植していたんだなぁ~(・ω・)♪



▼ネットで拾った画像ネタ其の1「ア(ピー)オスクアトロン キュアサンシャイン篇」

ア(ピー)オスクアトロン キュアサンシャイン篇

いや~( ̄▽ ̄)ゞ キュアサンシャインの髪の毛の色が金色に輝いていて綺麗だなぁ~☆
如何ですか? シ(ピー)ープさん(ぉぃ(^^;)


▼ネットで拾った画像ネタ其の2「iPadのヤバい使い方」

コックリさんかよwwww


コックリさんかよww


それでは、ごきげんにょ。(・∀・)ノ
