2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第487回:新型G'zOneとBDプレーヤーをげと~☆

[ 2010.12.05 20:37 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…。
約二週間放ったらかしの状態…ネタは大いに溜まったのだけど、気力が…(´Д`|||)


▼ウチの妹が遂にGalaxySユーザーになったΣ(」゜□゜)

これで、ウチの身内の三人(内、二人がiPhone…)が、スマホユーザーになったのね…(^^;)

妹のGaraxyS

↑拝借して撮影…ピンクのバンパーを付けている(・ω・)♪

あと、iPhone3GSユーザーだったもう一人の妹が、iPhone4に機種変更していたΣ(」゜□゜)


▼で、私の場合は…G'zOne TYPE-Xに機種変更…と相成った∩( ・ω・)∩

IS03と思われた方は残念でした(ォ。
耐防水&耐衝撃&耐粉塵に対応したスマホが出れば考えよう…いやはや…理想としては、
G’zOne Brigadeの和製バージョンにフラッシュアップした機体なんだが( ゚ω゚ )

G'zOne W62CA & G'zOne TYPE-X

↑従来使っていたG'zOne W62CA(左)と共に撮ってみた♪


基本的には、G'zOne TYPE-RとG'zOne W62CAを足して2で割ったような感じ?(笑)

従来の弱点の一つだったバッテリーの持ちの無さ(EZwebを使うとバッテリーが急速に減る)も、
法人向けG'zOne「E03CA」(1200mAh)よりも上回る、1240mAhのバッテリーが装備されてい
て頼もしくなったよ(゜v゜)♪

E03CA for Business

↑E03CA

E03CAでは、バッテリー部分が盛り上がっていたのですが…TYPE-Xでは巧みなデザイン処理
で目立たなくなったので、ごく自然な感じに( ・ω・)

また2年間は、十分に使えそうだ(・ω・)♪


▼遂に、ブルーレイプレイヤーを購入してしまった…

先代に当たる(?)パイオニアのDVL-H9(DVDとLDの高級コンパチ機)以来、約12年ぶりとな
るディスクプレイヤーっスね♪
レコーダーで無いトコロがミソ(ぉぃ


またしてもパイオニア…(^^;)


PS3でも良かったのだが…弟に先を越されたし、赤外線リモコンに非対応(?)だし…。

BDP330 Part01

↑価格は、量販店年末得価価格で20000円弱…機能豊富なSONY製BDプレーヤーと、ど
ちらかにしようか、ちと迷ったが…結局は、価格とセンターローディングのパイオニア製に(^^;)

BDP330 Part02

↑ラックに設置してみた…黒いので、はっきり写ってないが(笑)。

接続は、37V液晶ディスプレイがHDMI無し(AVアンプはHDMI有りなんだが…(^^;))なので、コ
ンポーネント=D端子変換ケーブルで、音声は光ケーブルなのでロスレス音声非対応…
(2chPCMはOKだけど)


早く、HDMIの端子が付いた大画面テレビを買いたいにょろ~ん(´・ω・`)


あと、ファームウェアのアップデートも…↓

BDP330 Part03

↑この辺りが、AV機器と云うよりPCですね(・∀・)


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
