2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第488回:あやせたんマジ天使…じゃ無くて、悪魔?(爆)

[ 2010.12.13 02:03 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼あやせたん マジ悪魔天使

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コミック版第3巻特装版

とらのあな通販で、げと~☆して来ましたよ…特装版♪
因みに…地元では、通常版だけで影も形も無かった…il||li _| ̄|○ il||li

第2巻がリリースされたのが確か8月下旬だったから、短期間でのリリースっスね(=ω=.)

第2巻までは、アニメイト・ゲーマーズ版もあったけど、今回は特装版の為にそれも無かった模
様(実際、アニメイトに出向いて確認した)


表紙は、あやせたんなんだけど…今巻での登場は僅かでして…(^^;)


地味子…もとい、


幼馴染みの真奈美ちゃん


幼馴染みの真奈美ちゃんがメイン…と云ったトコロ♪

後は、時期に合わせて(?)コミケ出陣の回有り(但し、本編では夏だけど(^^;))

個人的には、コミケ会場で兄と妹のやり取りをスケッチしていた、18禁同人作家がイイ味出し
てましたね(笑)


▼電撃ジーズマガジン2011年1月号

電撃ジーズマガジン2011年1月号

にいてんご高坂桐乃が目当てでしたが(ォ。

あやせ&桐乃

↑並べてみたトコロ♪ ねんどろいどぷち(例として「かなで」)と大きさは殆ど同じ。
付録としては、中々のデキですね♪


▼「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のiPhone/iPod-touch向けアプリが登場

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のiDevice向けアプリ

基本は、桐乃が登場する待受アプリなんだけど…無料なので思わずダウンロードww
まぁ…来年1月にリリース予定のPSP版ゲームの促進アプリなんだろうけど∩( ・ω・)∩


▼ラブプラスのねんどろいどを通販で三体揃えました♪…が、

ねんどろいどラブプラス三体揃えました♪

店での価格(通販含めて)が軒並み下がっているんだよね…地元のアニメイトで、ねんどろいど
高嶺愛花が半額で売られていたのを見た時にゃ…チ───(´゚ェ゚`)───ン(合掌)


それでは、ごきげんにょ。(´∵`)/
