2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第491回:ゆりっぺって此頃から…(笑) あと、懲りずに年賀状交換希望(ぉぃ

[ 2010.12.26 16:24 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

また、更新間隔が開いた…il||li _| ̄|○ il||li

▼Angel Beats! ヘブンズ・ドア 第1巻& ななつさ 第2巻

作画担当の「浅見百合子」さんのコミックが、二冊同時にリリースされました(・ω・)♪

Angel Beats! ヘブンズ・ドア第1巻&ななつさ第2巻

…とは云え、

絵柄の雰囲気がビミョウに違うのは気の所為? ∩( ・ω・)∩

Angel Beats!のほうは、テレビアニメ版より前の話…神に反逆する一団「SSS」(死んだ世界
戦線)が結成されたばかりの頃の話っスね♪


此頃から、ゆりっぺは破天荒だったんだなぁ~www (ォ


荒削りな所もあるけれど、ゆりっぺはリーダーの素質があった模様…


他人を煽てて扱使うのが上手いから(爆)



以前にも紹介した、「ななつさ」(タイトルはズバリ、年の差が「七つ差」から…)のほうは、第2
巻で完結。

アキラとささらちゃん(表紙の女の子)は、パッと見は「兄妹」なのに、実は「生徒と先生」なんだ
よね(笑)。


▼コミカライズ版「緋弾のアリア」

コミカライズ版「緋弾のアリア」

来年春のアニメ化が決まった、「緋弾のアリア」のコミック第1&2巻を一気に…(^^;)

参照:MF文庫J「緋弾のアリア」公式サイト

↑現場には行けないけど、「アリアのツンぐるみ」が何気にイイなぁ~(*´д`*)ハァハァ…(ぉ


▼蒼き鋼のアルペジオ 第1巻

「ターミネーター3」や「戦国自衛隊1549」のコミカライズ版を手掛けた、「Ark Performance」
初のオリジナル作品を買いました♪

蒼き鋼のアルペジオ 第1巻

霧の中から突然出現した、第二次大戦の艦隊に酷似した「霧の艦隊」に、メンタルモデルと
呼ばれる少女(もしくは、おねーさん(笑))の存在、そして「蒼き鋼」と呼ばれる潜水艦の艦隊
戦…と、めいいっぱいの要素が詰まった漫画ですよ(゜v゜)♪

所謂、潜水艦がメインで登場する漫画を読むのは、私の場合「沈黙の艦隊」以来っスね
(・ω・)♪


▼ぷろろ~ぐ 「年賀状交換」について…

過去に二回告知して、反応NOTHINGだったけど…今年も…と云うコトで(^^;)

メールフォームから…件名を「年賀状交換希望」として、本文に住所氏名を記入…確認次
第、折り返しこちらのデータを返信する次第…。
時期的には、元旦には届かないっスが…(^^ゞ
なお、期限は、30日の午前零時までっス…。

絵柄自体は決まっているのだけど、未だ描いてない…大丈夫か私…(´▽`*)


それでは、ごきげんにょ。(´
