2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第492回:今年も宜しくですよ(・ω・)♪

[ 2011.01.01 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

改めまして…今年も宜しくっスm(_ _)m

ウドンゲ&てゐ

↑兎年に因んで(?)因幡てゐ&鈴仙優曇華院イナバを…(・∀・)


▼大晦日には、ポンバシ&三宮に買い物に行って来ました…収穫は?

数多くあるので、一部を紹介(^^ゞ

でじこのおみくじ付きグミキャンディー

↑アニブロゲーマーズで買い物した時に貰った、でじこちゃんのおみくじ付きグミキャンディー。
久しぶりに、でじこちゃんを拝めましたよww 看板娘として、まだまだ健在なのが嬉しいトコロ。

昔は、うさみみキャラと云えば、ラビアンを思い浮かべたもんだが…(^^;)

娘TYPE Vol.15

↑対メガマガ雑誌にしては、結構長く続いている「娘(にゃん)TYPE」も15冊目に突入。
ニンフちゃん萌えにはたまらない表紙っスね(;´Д`)l \ァ l \ァ

メガミマガジン2011年2月号&まどかちゃんのクリアファイル

↑アニメグラビア誌と云うジャンルを確立させた元祖「メガミマガジン」。
2011年2月号は、新アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかちゃんが表紙♪
可愛さに釣られて(?)思わず、クリアファイル(右側)も買ってしまったよ(笑)。

で、クリアファイルのまどかちゃんを見て、「ひだまりスケッチ」に雰囲気が似てるな?…と思ったら、
それもそのハズ、キャラ原案が「蒼樹うめ」さんだった(・ω・)♪

こみトレ17のカタログ

↑今月16日に開催される「こみっくトレジャー17」のカタログ確保~♪ 兎年に因んで、萌えな
バニーガールは最早定番?(ォ


▼アーケードゲーマーズ白書 Vol.1 Vol.2

オールドゲーマーズ白書を刊行していたメディアパルが、著名なアーケードゲームを紹介する本
を二冊刊行~。

アーケードゲーマーズ白書

1978年の「スペースインベーダー」から、1995年の「ウルトラ警備隊 空想特撮ゲーム」まで紹
介…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 懐かしいゲームも多いが、やってないゲームもあるな…(^^;)

▼wooserぬいぐるみ

うーさーぬいぐるみ

↑Amazonで確保♪ 喋らなければ、愛すべきキャラなんだが(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ
