2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第495回:こみトレ17を差し置いて、おでかけライブin四国142のコス写真レポ

[ 2011.01.23 19:44 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

本来なら、先週の「こみっくトレジャー17」のレポが先なんだが…勢いのあるウチに∩( ・ω・)∩


何分ヒマだったので、サンメッセ香川で開催された「おでかけライブin四国142」に行って来まし
た(・ω・)♪
おでかけライブin四国なんて、去年の3月以来だな…(;^_^A

サンメッセ香川より

特筆するもんが無かったら、1時間程度で帰るつもりだったが…レイヤーさんの写真をいろいろ
撮っている内に、終了間際まで居てしまった…(ぉ。

あと…愛機G10のバッテリーが途中で切れてしまい…一部は、不本意にも画質がいま一つの
ケータイのカメラで撮るハメに…トホホ(T-T)

ナンテコッタ_| ̄|...(((●

この私のしたコトが…想定外だったゾにょろ~ん(´・ω・`)

取り敢えず、会場で撮ったコス写真の一部を…それにしても、コス写真レポなんて久しぶりに
書くなぁ…期待されてた方々には申し訳無いm(_ _)m


「WORKING!!」より その壱

↑「WORKING!!」の種島ぽぷらっスね♪ まさか、持参して来たぽぷらちゃんの縫いぐるみが役
に立つとはww


「WORKING!!」より その弐

↑これまた「WORKING!!」から…しかし…名前が思い浮かばないil||li _| ̄|○ il||li
コケる寸前を激写…って、違うか(^^;)


「WORKING!!」より その参

↑まひるちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!!!


朝比奈みくる その壱

↑「涼宮ハルヒの憂鬱」から…「みくるビーム!」(゜v゜)♪


朝比奈みくる その弐

↑みくるちゃん&もふもふ半霊


黒猫&きりりん氏 その壱

↑「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、黒猫&きりりん氏がさり気無くアピール♪
因みに…このコス写真を最後に、愛機G10のバッテリーが切れたorz


黒猫&きりりん氏 その弐

↑仕方なく、ケータイで撮った写真の一枚目…ファインモードで撮ったのだけど、う~む、画質
がなぁ…( ̄_ ̄|||)


ランカ・リー その壱

ランカ・リー その弐

↑「マクロスフロンティア」のランカちゃん♪ その可愛さは、正にネ申..._〆(゚▽゚*)

ランカ・リー その参

↑これまた、ケータイで撮ったランカちゃん…瞳が黒っぽいのがポリポリ(^^ゞ 


本日、お世話になったレイヤーさんの方々有難う御座いました…また、イベント時には宜しくで
すよm(_ _)m

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
