2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第496回:お願い!あそこを見せて!!! (゚ー゚;A

[ 2011.01.26 01:14 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

ぽぷらちゃん

↑カヲス部屋で佇む、「WORKING!!」の種島ぽぷらちゃん♪(…の縫いぐるみ)
「こみトレ17」の帰りに、アニメイト某店にて確保~(゜v゜)♪


徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼こどものじかん 第9巻特別限定版

こどものじかん 第9巻

第6巻以来の、こじか特別限定版っスね♪

今回のDVDでは、「こどものなつじかん」と云う、お泊まりエピソードを収録しているけど…確か
にコレは、地上波では放映出来んな…(笑)

良く考えたら…途中の第7巻&8巻を未だ買ってない…と云う( ̄_ ̄|||)


▼我が家のwooserが、二代目として再臨

…と云うのも、今月16日の「こみトレ17」が開催された、インテックス大阪に相棒(?)として連
れて行った時、コス撮影の際に行方不明になりましてにょろ~ん(´・ω・`)…帰宅後に、
amazonで再び注文し、翌日には届きました(・ω・)♪

wooser 二代目

ぷちこちゃん&wooser

因みに…定価の30%引きで売られてました(26日現在では、40%引きになっていた(^^;))

うーさーぬいぐるみ

↑以前のブログにも掲載した、先代wooser…今何処…

それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
