2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第497回:侵略されてみなイカ?

[ 2011.01.30 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

最近、イカ娘ちゃんに侵略されつつある「でじあっき」っス∩( ・ω・)∩
アニメのほうは、とっくに終わってますが…ね(^^;)

初めて描いたイカ娘ちゃん

↑去年の「コミックコミュニケーション」の前に「しゅごキャラ」のダイヤちゃんを描いてから、半年以
上ぶりに、お絵びイラストを描きましたよ…今日(゜v゜)♪
まだまだ腕前が落ちていないようで、内心一安心っス( ゚ω゚ )
資料を元に、こんな感じかなぁ…と思いつつ「侵略!イカ娘」のイカ娘ちゃんを…(笑)。

ケータイも侵略されとる…(^^;)

↑ネットで見つけた、ケータイのflash壁紙…ドット絵のイカ娘ちゃんが、次々に出現して動き
回る様が…Σ(=゜ω゜=;)

ウチのPCの壁紙(現在)

↑PCの壁紙も、この通り(ォ。元の画像を無理矢理拡大したので、画質がチト荒いですが。
(^^;)

「侵略!イカ娘」侵略時計でゲソ

↑iPhone/iPod touch向けアプリにも、しっかり侵略の手が…やるな、イカ娘(笑)
流石に、有料アプリなので買わ無かったけど…(無料なら間違い無く侵略されて買ってたな)

▼去年に移転した、ゲーマーズ神戸三宮店に行ってみた

去年の大晦日のゲーマーズ神戸三宮店

↑去年の年末に行った時のもの。本当にアニメイトの目の前にあるんだ…(=ω=.)
ゲーマーズが移転する前は、中古レコード&CD店舗だったのだよ(^^ゞ


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
