2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第498回:先月の「こみトレ17」の(ぷち)コス写真レポ

[ 2011.02.04 23:59 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…。

え~遅れ馳せながら、先月の「こみトレ17」でのコス写真(ぷち)レポをお送りする…(^^ゞ

ただ…コス写真を撮り始めたのが、イベント終了の30分程前からだったし…コス写真を撮って
いる最中に、「うーさー」が行方不明になるなど…( ̄_ ̄|||)

なんとか時間内で撮れたのが、何気に「東方プロジェクト」のキャラ(しかも、「東方永夜抄」か
らと云う…)ばかりだったと云うのは…(ぉぃぉぃ(^^;)

因幡てゐ 其の3

↑東方プロジェクトで兎と云えば、「因幡てゐ」(&ウドンゲ)っスかね?(゜v゜)♪

因幡てゐ 其の2

因幡てゐ 其の1

↑魂魄妖夢の「もふもふ半霊」と一緒に♪

↓次は、博麗霊夢っスよ♪

博麗霊夢 其の1

↑博麗霊夢と「もふもふ半霊」

博麗霊夢 其の2

博麗霊夢 其の3

↑お賽銭ちょうだい(゚▽゚)

藤原妹紅&蓬莱山輝夜 其の1

↑藤原妹紅(ふじわらのもこう)&蓬莱山輝夜(ほうらいさんがぐや) 「東方永夜抄」では、殺
し合う仲らしい(…とは云え、お互い不死身なんだが)

藤原妹紅&蓬莱山輝夜 其の2

藤原妹紅&蓬莱山輝夜 其の3

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
