2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第500回:たこルカ三姉妹他のカヲス部屋加入で益々賑やかに?(ォ

[ 2011.02.20 16:56 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
一週間ぶりのご無沙汰である…う~む(^^;)…今月は、更新頻度が低い…。

今回の更新で、このブログも500回目を迎えました(ノ*゚▽゚)ノ

gooブログ時代から含めると、通算700回以上…約7年は継続している勘定に(=ω=.)
いやはや…(゚ー゚;Aアセアセ


▼これはゾンビですか? …の雑誌&付録フィギュア

ドラゴンエイジ3月号&ドラゴンマガジン3月号を買いました…付録フィギュア目当てで(・∀・)

これはゾンビですか? 其の1

どちらかと言えば、血溜まりスケッチ「魔法少女まどか☆マギカ」の話題の前に、すっか
り霞んでしまっている感じの「これはゾンビですか?」だけど、案外面白いっスね…特に、主人
公(実はゾンビ)の「妄想モード」が(゚▽゚)

以前から、アニメイトのコミック&ライトノベルコーナーで見掛けて、名前だけは知っていたんだけ
ど…本当にアニメ化するとは思わなかった…(笑)。

これはゾンビですか? 其の2

↑これが付録のフィギュア。ネクロマンサー&魔装少女の組み合わせと云う設定が…。

▼東方ソフビシリーズ「へべれけ萃香」&「お目覚めゆかりん」

今月初旬に、我がカヲス部屋に到着♪

へべれけ萃香&お目覚めゆかりん

早いもので…チルノちゃんから始まった、とらのあなの東方ソフビシリーズも15作を数えるまでに。


▼ねんどろいど「初音ミク・アブソリュートHMOエディション」

当初の予定から一ヶ月程遅れて、今月初旬に漸く到着♪

ねんどろいど 初音ミクHMOエディション

歴代のねんどろいど「初音ミク」の中では、可愛さでは断トツのような気が…(*´д`*)ハァハァ…

▼たこルカ縫いぐるみ三姉妹(…と、勝手に名付けた)

たこルカ三姉妹♪

東方ソフビ2体&ねんどろいど初音ミクHMOエディションと共に、今月初旬に到着したモノ♪
2週間前のコスイベントでも持参して来たので、お目に留まったコトも多い?

たこルカ 三段重ね♪

↑三段重ねww

たこルカ三姉妹&はちゅねミク

↑はちゅねミクに群がる、たこルカ三姉妹ww


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
