2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第501回:奇跡を望む意味も、その代償も(「まどか☆マギカ」より)

[ 2011.02.27 10:41 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼魔法少女まどか☆マギカ 第1巻

今が旬のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の公式コミック第1巻が漸く届きました(゚▽゚)

魔法少女まどかマギカ コミック第1巻

…とは云え、amazonで事前予約したにも関わらず予定日に来なかった、俗に云う

konozama(この様)

な目に遭ったグッズ(書籍)第1号になろうとは…Σ(;゚Д゚)ぉぉおい!!!


メールに由ると、当初は3月初旬に届く予定らしかった(マテ(^^;))ようなのだが、比較的早く重
版してくれたお陰で、予定から約二週間後に届くコトが出来たらしいが…щ(゚Д゚щ)


画のほうは可愛らしい絵柄なんだが、中身は思った以上にシリアスでしたね(^^;)
全三巻だそうだけど、この後どうなるコトやら…(^^ゞ


▼メイド戦記 第8巻

ストーリーのほうも、大詰めに差し掛かって来ました(゚▽゚)

メイド戦記 第8巻

来月に発売される第9巻をもって最終になるそうだけど…いやはや、楽しみですよ♪


▼ねんどろいど フランドール・スカーレット

ねんどろいど フランドール・スカーレット

姉のレミリア・スカーレットに次いで、妹のフランちゃんのほうも発売されました♪
これで、殆どの紅魔館のメンバーが揃ったコトになりますね(゚▽゚)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
