2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第502回:我が家の地デジ化率が、また進行しました(゚▽゚)

[ 2011.02.27 17:58 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…。

我が家に、また新たな地デジ対応テレビが届きました…26VのAQUOS(去年の型落ちモデル)
ですよ♪

これで、AQUOSが3台目に…(なお、1台目はウチのカヲス部屋の37VのAQUOS2004年モデ
ル…(ォ )

地上波デジタル/アナログ、BS・CSデジタルチューナー内蔵で、ネットワーク(有線)対応で、
解像度は1366×768…と、ごく標準的なモデルっスね( ・ω・)

我が家では三台目になる26VのAQUOS

それと引換に、今まで活躍して来た東芝製の25型ブラウン管BS内蔵テレビ(懐かしの
BAZOOKAの生き残り)が、お役御免になって、リサイクルとして引き取られて行きました…


有難うBAZOOKA( TДT)


予算が4~5万、32V以下と云う条件の元、地元のデオ2某店でチョイスしたモノ…本当は、
26VのBRAVIA(無線LAN内蔵)に目星を付けていたのだけど、予算オーバーに…(^^ゞ

セッティングは、私自身が行った(まぁ…アンテナ線の接続&初期設定と簡単)のだけど、地上
波アナログ線のものを、後から敷設した地上波デジタルの配線に差し替える必要があったが…
(^^;)

この次は、デコーダーの買い替え…ですかね? その時も、私の出番ですが∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ
