2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第503回:今度はペンギン二匹(?)が増えました(゚▽゚)

[ 2011.03.06 11:00 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼両者とも「魔法少女まどか☆マギカ」が表紙を飾っているけど、雰囲気がまるで違う(ォ

それまでの「魔法少女」ものの概念を、根底から徹底的に崩してくれるコトで噂のアニメ「魔法
少女まどか☆マギカ」

そのアニメのキャラが表紙を飾っているアニメ雑誌が、二冊同時に刊行されましたね♪

娘TYPEvol.17
メガミマガジン2011年4月号

明るめな雰囲気の「娘(にゃん)TYPE」に対して、ダークな雰囲気の「メガミマガジン」との対比
が面白い∩( ・ω・)∩


▼また新たに、カヲス部屋に住人が増えました(・ω・)♪

ペンギンの親子…なワケがない(笑)

見ても分かるように、ペンギンですが…天邪鬼な私(?)が、只のペンギンの縫いぐるみを買い
ませんよ~シャキーン(`・ω・´)

分かる方には分かるキャラなんですけどね…只、地方の方には分かりにくいかも?(^^;)

さて、何のキャラクターでしょうか? 答えは次のブログで(ぉぃ


▼えぴろ~ぐ:でじぱら番外編…iPad2のスマートカバーは風呂の蓋?(ォ (ネットで拾った画
像シリーズ)


スマートカバーは風呂の蓋?

多分、開発スタッフは良かれと思ったデザインなんでしょうけど、日本人スタッフが一人でも居れ
ば…機能はいいんだけど、肝心のデザインがまるで「アレ」のようで

ダサイ(`・ω・´)

…として、お蔵入りしてかもしれん?…(^^;)

案の定、多方面から多くのツッコミが殺到したそうな…はぁ( -。-) =3


それでは、ごきげんにょ。(・ω・)♪
