2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第505回:仮面ライダー放送開始40年目の日来る?

[ 2011.04.03 11:37 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

今日は、「仮面ライダー」放送開始から、丁度40年の節目の日っス♪
仮面ライダーオーズで特番回をやってたな∩( ・ω・)∩


さて…前回のブログから二週間が経過したが…一向に整理が進まない我がカヲス部屋
はぁ…( -。-) =3

4/3現在のカヲス部屋…の一部

大量に溜まっていた、VHSのエアチェックビデオテープを殆ど処分し(一部はDVDにダビング)た
のだけど、まだまだ…運命のXデーまで間に合うのだろうか…(何を?)

さくらとあそぼ!

↑部屋の整理中に発見…この日は丁度、木之本桜ちゃんの誕生日だった(゜v゜)♪


▼WORKING!! 第9巻初回限定特装版

「とらのあな」の通販でげと~☆

WORKING!! 第9巻 初回限定特装版

特製4コマシートが「とら…」の特典で付いて来たが、3コマ目の伊波さんが可愛い♪

ねんどろいどぷち ぽぷらちゃん

↑今回の目玉「ねんどろいどぷち 種島ぽぷらちゃん」


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(・∀・)ノ
