2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第57回:久しぶりの封印解除(レリーズ)

[ 2007.02.21 23:52 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト

徒然なるがままに日暮…。

我が地元に、「ちゃとら」氏&その弟、格ゲーの鬼(仮)氏改め「レイ・フェイ」氏が来襲しま
した…。
私を含めて、市内のゲーセンへ行ったのですが…3人が3人とも、ゲーム嗜好が違っていた
のがオモシロイ♪(笑)
私が縦スクロールシューティングの「ケツイ」をプレイし、ちゃとら氏がQMA4で、「レイ・フェイ」
氏が格ゲーの「バーチャ5」…だからなぁ…∩( ・ω・)∩

萌えるゴミ置き場(違う)

↑ちゃとら氏が無償で提供してくれた、CCさくらのハイグレードフィギュアっス。
あのアニメ版のOPのコスチュームを忠実に再現っっ…スカートふわりww(笑)

全くもって問題無しww

…と云う台詞と共に…(ォ。
どうも…ウチのカヲス部屋は、

燃える萌えるゴミ置き場

…として認識されている模様…∩( ・ω・)∩

この、さくらちゃんフィギュアは…氏曰く「飾るトコロが無い」&家族に見付かると

アニキの威厳が喪失する(…爆)

…と云う理由(?)で、押入れの中で眠っていたシロモノらしいが…。
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 全くもぅ…これだから、むっつりス●べならぬ

むっつり萌えラー

は…アッヒャッヒャッヽ(;゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ!(オイコラ…( ゚д゚) by ちゃとら)


以下は、最近げっとぉ~したブツっス。

竜宮レナのドアップ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あはははははは

今回は、「ひぐらしのく頃に祭」特集号。
ジーフェス初の携帯ゲームがオマケに付いてました♪

全体の感じとしては、懐かしのゲーム&ウオッチ…と云うよりは、一世を風靡したキーチェ
イン・テトリスに近いっスね…。( ・ω・)
しかし…4方向ボタンが小さい&間隔が狭いので、操作に一苦労…(||| ̄д ̄);
電源は、ボタン式電池LR44を2個…。


ネギま!? neo 第1巻

↑コミックボンボンで連載されている、「ネギま!? neo」第1巻が発売されました♪
本家のほうは持って無いので判りませんが…絵柄的には萌えますね(笑)。


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


