2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第508回:なんとか系アクションフィギュアのネタは尽きまじ…ねんどろいど

[ 2011.05.02 02:17 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼ねんどろいど「能美クドリャフカ夏服バージョン」&「黒猫」

通販は忘れた頃にやって来る(・ω・)♪

ねんどろいど「能美クドリャフカ」&「黒猫」

クドちゃんのほうは、コンプ(角川)の誌上通販で…黒猫のほうは、ホビーストックのWeb通販に
てげと~☆

毎度のコトながら可愛い(ノ*゚▽゚)ノ

「◯◯系アクションフィギュア」と銘打つのが、ねんどろいどのお約束なんだけど…

わふー系

(和風系で無いトコロがミソ…笑)



ゴスロリ厨二系

…とは( ´゚Д゚`)ンマッ!! どこまでネタが続くコトやら…(^^ゞ


あと…ねんどろいどですが、遂に恐れていたコトが起きてしまった…

首が取れてしまった、ねんどろいどすももちゃん


ねんどろいどの弱点「ジョイント折れ」

ミカタンブログの記事を他人事の如く拝見していたが、まさかこんな目に遭うとは…( ´゚Д゚`)

それにしても…写真だけで見ると正にスプラッタ

すももちゃんの顔が、笑顔なだけに余計不気味…にょろ~ん(´・ω・`)


▼久しぶりにアニメの主題歌のCDげと~☆

クラリスの「コネクト」

好評の内に終了した、「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニング、クラリス(ClariS)の「コネク
ト」っスね(゜v゜)♪
期間生産限定盤のヤツが、まだ残ってました(゚▽゚)
(裏側のイラストが、思わず壊したくなる(?)ミラーボールキュウべぇ(ぉぃ(^^;) )

CDの左側にあるのが、クラリスのイメージイラストの描かれた非売品カード♪

アニメイトで買ったので、キャンペーンの特典が…写真下の、まどかちゃんの半透明のカードが
ソレ♪
四種類の内から一つを選択する方式だけど、私はまどかちゃんを選びました(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
