2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第509回:取り敢えず、三連休二日目…

[ 2011.05.04 09:49 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

先月は、サンポート高松でのコスイベントに二つ行って来たけど…今日は、サンメッセ香川での
「おでかけライブ四国」(コス可)に行く予定っスね(・ω・)♪


撮り溜めしていたアニメ「もしドラ」を観ていたけど、ダメチームが頑張ってどんどんのし上がって
行く王道パターン…私は好きっス(゜v゜)♪

野球もんで云えば、洋画の「メジャーリーグ」なんかが(チャーリー・シーンが、ド近眼の剛速球
投手を演じる…笑)

主人公のみなみちゃんが、昔は野球少女だったのが…とある理由から、野球嫌いになっていた
と云う設定も…あと、選手達や監督(…若い!)にもスポットが当てられているのも好印象♪

あと三回で終了してしまうけど、結末が楽しみっス。

▼時代はイヌミミ(or ネコミミ)ですか? 娘(にゃん)TYPE 2011年6月号

月刊化第2号にあたる「娘TYPE」6月号をげと~☆

娘TYPE 2011年6月号

本来なら、メガミマガジン2011年6月号(表紙は、「緋弾のアリア」)も同時に買っておくトコロな
んだが…資金難で、先に押さえときました(^^;)

お風呂ポスターならぬ、

お風呂タペストリー(それも特大)

…とは…使い処が無い(笑)。


▼エンディングテーマも押さえておきました♪

Magia

「魔法少女まどか☆マギカ」…オープニングテーマ「コネクト」も良かったけれど、個人的にはエン
ディングテーマの独特な雰囲気が気に入りました(゜v゜)♪

こちらも、期間生産限定盤が未だ残ってました。

アニメイトの「魔法少女まどか☆マギカ」フェア(因みに明日まで)だったので、今度はマミさん&
さやかちゃんのカードをチョイス♪

余談だが…このCDを買った時、オープニングテーマ「コネクト」のCDが見事に無くなっていた…。


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
