2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第510回:おでかけライブin四国144(ぷち)コス写真レポ

[ 2011.05.05 10:29 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

ヒマだったので(?)昨日、サンメッセ香川で開催された「おでかけライブin四国144」に行ってき
た(メインは、コス写真なのだが)

キュウべぇ&魔女の缶バッジ

↑実のところ、イベントの収穫はコレだけ…(^^;)…「魔法少女まどか☆マギカ」の同人缶バッジ
2種と云う罠(ぉぃ

キュウべぇと魔法少女巴マミを瞬殺(!?)した魔女の缶バッジっス(・ω・)♪

キュウべぇの缶バッジには、思わず爆笑もんですよ~☆

そりゃまぁ…

白地に、目と口(?)を描いてハイ!完成

…ですからねぇ~www
(フェイスマークみたいに、最も簡単に作れる同人グッズではあるまいか? (^^;))

「まど☆マギ」第3話の魔女のほうも、可愛い為かキュウべぇに匹敵する人気がありますね♪


次に、コス写真の一部を…

コスのほうは多種多様(…オールジャンル…とは云え、女性の参加比率が高い故、女性向け
の作品多し)、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミ&佐倉杏子(共に魔法少女バージョン)
や、「Angel Beats!」、「Aチャンネル」、「東方project」(霊夢&幽々子&文&雛…)、「ボー
カロイド」(鏡音リンレンの比率高し)…etc を見掛けたっスね(・ω・)♪

▼佐倉杏子(魔法少女まどか☆マギカ)

「まどか☆マギカ」のコスを撮ったのは、今回が初めてっス(^^;)

佐倉杏子 其の1佐倉杏子 其の2佐倉杏子 其の3


▼大道寺知世&木之本桜(カードキャプターさくら)

もう十数年前の作品になるのに、まだまだレイヤーさんからの人気が高いですね♪

さくら&知世 其の1さくら&知世 其の2

さくら&知世 其の3


他にも、鏡音リンや巡音ルカの写真が撮れたのだけど、許可を得られなかったので省略…と相
成り、午後2時半頃には会場から撤収~(´・ω・`)


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/

