2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第511回:新たなる広がりを見せる「魔法少女なんとか☆マギカ」シリーズ

[ 2011.05.15 05:27 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼「魔法少女まどか☆マギカ」のスピンアウト&スピンオフ作品のコミックが2冊同時刊行

「かずみマギカ」&「おりこマギカ」第1巻

↑「魔法少女かずみ☆マギカ」と「魔法少女おりこ☆マギカ」の第1巻っス♪
今回は、特典狙いで久々にメロンブックスの通販でげと~☆

ザラピカペーパーファイル マミさん 其の1ザラピカペーパーファイル マミさん 其の2

↑メロンブックス特典のザラピカペーパーファイル。こちらは、マミさんファンには堪らない「おりこマ
ギカ」版。
「ザラピカ」…とあるように、人物部分と背景との質感が違うのが特徴ですね(゜v゜)♪

ザラピカペーパーファイル かずみマギカ 其の1ザラピカペーパーファイル かずみマギカ 其の2

↑同じく、メロンブックス特典のザラピカペーパーファイル。こちらは、「かずみマギカ」版。

かずみ~口元に青ノリ付いてるよ

…と言いつつも、海香ちゃんの口元にも青ノリ付いてるんだけどナ(笑)

ザラピカペーパーファイル かずみマギカ 其の3

↑A4のペーパーが数枚は入りそう…チラシとか入れるのに便利…では? ∩( ・ω・)∩

魔法少女おりこ☆マギカ 第1巻より

↑当初、表紙イラストの緑色の髪の毛の幼女が、「おりこ」かと思ったら違った…(^^;)
巻末の設定資料集に由ると、フルネームは「千歳ゆま」だそうで…(^^;;;;;)


ようじょにはねこみみだと思います


↑同感だww(反論は認めん…爆)


▼「ねじ式」風味の「魔法少女まどか☆マギカ」(Tumblr)

ねじ式風味のまどかマギカ

↑不覚にも笑ってしまったではないかwwww(ォ

いやはや…「ねじ式」…知っている方は限られるだろうな…(その昔、パソコンのアドベンチャー
ゲームとしても、発売されていたと云う事実(゜д゜ )ポカーン 現在、小学館文庫からも原作が
発売されているので、機会があれば一読をば…)

…でも、一度でいいから、こんな絵柄の「まどかマギカ」本編を見てみたい気がする(・ω・)♪


それでは、ごきげんにょ。(゜▽゜)/
