2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第512回:彼女に守られる私じゃ無くて、彼女を守る私になりたい(ほむら)

[ 2011.06.04 22:56 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

先月の22日に、「キャラ☆フェス4」と云うイベントが開催され、それに行って来ました。
レポについては、また後日…(^^ゞ

さて…明日は、コミコミ参加の為にインテックス大阪に出向くっス(・ω・)♪

で、プロフィール欄を見ても判るように…久々に、お絵かき掲示板イラストを描いてみました♪
イラストは、見ての如し…(^^;)


プッチャン

↑前月に、我がカヲス部屋の仲間入りを果たした「プッチャン」です(・ω・)♪
これで、パペット何体目…だっけ?(笑)

元々は、何年かくらい前に某ネット友人が、地元のアニメイトで衝動買いしたシロモノ( ・ω・)
その後、その友人宅で行方不明になっていたものの…晴れて「発掘」されて、無償で譲り受け
たワケでして…(^^;)

▼コミカライズ版、魔法少女まどか☆マギカ 第3巻(完結)

…漸くげと~☆
内容的には、中々良かったですよ…感動しました…いい終わり方でしたね(゚▽゚)
(その一方で度肝を抜かれたけど…(^^;))

コミカライズ版 魔法少女まどか☆マギカ 第3巻

実は…第1巻、第2巻に引き続き…

3度目のKONOZAMA_| ̄|...(((●

どうも私には、学習能力が無いのでせうか…(T-T)…もういい加減、「密林」で萌え系アイテム
げと~☆は、鬼門筋らしいから止めようかな…( ̄_ ̄|||)


そ…それでは、ごきげんにょ。C= C= C= C=┌(;・_・)┘
