2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第517回:ここは金が出るぜ!(中略)大富豪だ!!(by 霧雨魔理沙)

[ 2011.06.30 03:10 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

26日のサンポート高松のコスプレイベントに行って来ました♪
今回は、当社比3倍(?)の写真が撮れましたね…まぁ相変わらずの代わり映えしない写真
ですが∩( ・ω・)∩

▼東方茨歌仙 第1巻

メロンブックス通販から、発送遅延のお知らせが来た時は「またか…(||| ̄д ̄);」と思ったの
ですが、結局は二日遅れで無事届きました(・ω・)♪

東方茨歌仙 第1巻

↑片腕有角の仙人「茨歌仙」こと「茨木歌仙」が、神主の生み出した東方の新キャラ♪
一話完結の方式で、霊夢を初めとする何時もの東方の面々に茨歌仙が絡む…と云った感じ。

東方茨歌仙 ザラピカペーパーファイル

↑メロブ特典のザラピカペーパーファイル。茨木歌仙(手前)&死神の小野塚小町(奥)


▼めくりめくる第2巻 初回限定版

冒頭のイベントの帰りに某本屋に立ち寄って購入したんだけど…残り一冊だったΣ(」゜□゜)
危ないトコロだった…( -。-) =3

めくりめくる 第2巻 初回限定版

↑岡山県倉敷市の観光ガイドにもなったのが、この「めくりめくる」。
左が初回限定版の付録、「めくりめくるオフィシャルガイドブック」っスよ♪


それでは、ごきげんにょ。C= C= C= C=┌(;・_・)┘
