2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第519回:アニメイトで運試ししてみなイカ?

[ 2011.07.10 23:13 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

ムギちゃん…それはムリだろ?(笑)

↑地元のアニメイト前のゲーセンでの1コマ。俺妹やイカ娘のネタもあったが、こちらのほうが見
事にオチが効いていて笑えたwwww

▼ねんどろいど「雪ミク たのしい雪あそびエディション」が届いた

ねんどろいど雪ミク、たのしい雪あそびエディション 1

所謂、「イベント限定バージョン」ってヤツですが…受注生産で、通販を受け付けていたので申
し込み…何ヶ月か待って、今月(それも、ねんどろいど初音ミク応援バージョンが届いた翌週)
に漸く届きました♪

ねんどろいど雪ミク、たのしい雪あそびエディション 2

以前の「ねんどろいど・雪ミク」と比べて、稼働数やパーツ数が多くなってパワーアップ(゜v゜)♪


▼アニくじ「侵略!イカ娘」で運試し

アニメイトで、アニくじ「侵略!イカ娘」を開始したと云うので、早速運試しと云わんばかりに(?)
2回挑戦してみました(因みに、1回500円…)。 その結果…↓

アニくじ、侵略!イカ娘…の第1回目の収穫

C賞の「リキッドバッグ」&D2賞の「クネクネ触手マスコット、ミニイカ娘(←ココがポイント♪)バー
ジョン」でした(゜v゜)♪ 

取り敢えず、幸先の良いスタートになったワケだが…狙いは、B賞「イカ娘ぬいぐるみ」なんだよ
ね…中々上手くイカなイカ…(^^;)


参考:アニくじ「侵略!イカ娘」(アニメイト)

それでは、ごきげんにょ。(;^_^A
