2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第520回:侵略!イカ娘のネタあれこれ

[ 2011.07.20 02:43 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

このトコロ、イカ娘に何気にハマっている(侵略されている…とも云うww)私であった(・ω・)♪

▼現在、「侵略!イカ娘」とのコラボを展開しているミニストップに行って来た

ローソンがアニメ作品とのコラボを展開しているのは割と有名だけど、ミニストップも負けてはい
ないでゲソ!(笑)

参考:ミニストップ限定発売! 侵略!イカ娘×ミニストップ コラボ

ミニストップで対象商品(尤も、森永製菓のお菓子が対象商品だった…)を2点以上お買い
上げで、イカ娘団扇1枚(2種類あって、対象商品2点と共にレジに持って行く仕組み)をプレ
ゼント…と云うので、早速行って来ました♪

イカ娘団扇 其の1

↑コレがその団扇。白スク水が眩しいですな♪

イカ娘団扇 其の2

↑裏返してみたトコロ。イカ娘の笑顔のアップ♪


▼アニメイトで、アニくじ「侵略!イカ娘」で運試し その後

第2回、第3回(それぞれ、1回に付きくじ2枚)…と挑戦してみました…が、中々B賞が当た
ら無いっスね(^^;)

リキッドバッグ&早苗さんクリーナーマスコットストラップ

第2回の結果。リキッドバッグ(また当たった…(^^;))&早苗さんクリーナーマスコットストラップ。

クネクネ触手マスコットイカ娘バージョン&イカ娘クリーナーマスコットストラップ

第3回の結果。クネクネ触手マスコットイカ娘バージョン&イカ娘クリーナーマスコットストラップ。


▼エピローグ 24日に入れていた、コスプレイベントの予定キャンセル

何故って…理由は至ってシンプルでして…(^^ゞ

男性はコスプレされる方のみ入場が可能ですΣ(」゜□゜)


何ぃ~( ̄_ ̄|||)

イベント規約はしっかり読むべし(教訓)

私自身がレイヤーさんなら話は別だったのだけど、かつて某部活の連中に、女装されたぐらい
しか経験無いよ(ヲイ
まぁ、想定していた参加費が浮いたので節約節約エコにょろ~ん(´・ω・`)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ
